it's my job:) | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!


こんばんわ[みんな:01]

今日、とうとうhost parents が帰ってきました\(^o^)/

大変な4日間でしたけど、子供達と無事に過ごせてなによりでした

photo:01


photo:02


一緒にお散歩に行ったり、

photo:03


お買い物しに行ったり、

photo:04


公園に行ったり…


子供のお世話は大変だけど、それを何倍も上回るくらい凄く楽しいです!

一番年下のSienna は一年前、
立つ事も、歩く事も、喋る事も何も出来ませんでした。

何をするにも人の手助けが必要だったのに、
今は自分の力で歩いたり、
お片づけもできるようになり、
自分の欲しいものを何とか言葉にして伝えようとしたり…

一番記憶に残っているのが、彼女が初めて私の名前を読んだ時の事です。
あの瞬間は本当に本当に奇跡を見たような瞬間でした。嬉しくて、号泣して、何回も彼女をハグしたのを今でも覚えてます。
この記憶は私の大事な宝物。


子供の成長があまりにも早くて、時々切ない気持ちになる事もあります。
でもそれ以上に子供達には、本当に綺麗な瞬間をたくさん見させてもらっています。


オペアとしてこの子たちの面倒をみれて、本当に幸せです。
この子達に出会えて本当に良かった。



明日もたくさん遊ぼうね!
photo:05











iPhoneからの投稿