Brooklyn Bridge | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!


こんばんわ[みんな:01]
つい最近決まったことなんですが、
また来月にNYに行って来ます(o^^o)
なんと今年4回目。笑
そして初のブロードウェイでミュージカル鑑賞[みんな:03]
こんな贅沢な生活ができるのも今だけだと思うので、思いっきり楽しんできます[みんな:02]


さて[みんな:04]今回はブルックリン橋‼
photo:01


photo:02



最寄りの駅は city hall st.
凄く駅近なので見つけやすいかと思います
ブルックリン橋は片道歩いて約30分くらいで渡り切れます。
photo:03


ブルックリン橋にはジョギングやサイクリングをしている方がとにかく多いです!
旅行の際に朝ブルックリン橋を走るのも一つの思い出になるかもしれませんね[みんな:05]
私はもちろん実行しました。笑


そしてブルックリン橋からマンハッタンを一望できるのも素敵ですよね
photo:04


photo:05


photo:06



夕暮れ時や日が落ちた後のブルックリン橋から見る夜景も最高に綺麗らしいですよ!

ぜひ、みなさんも行って見て下さいね:
)



iPhoneからの投稿