sheryl crow | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!

私の一番大好きな歌手

Sheryl Crow

彼女はシンガーソングライターです。

知らない方、是非彼女の曲を聞いて見て下さい!彼女の曲を知らないまま、人生を過ごしてるなんて、もったいないです(>_<)[みんな:01]
本当に本当に彼女の歌声と歌詞に魅了されると思います

高校生の時に彼女の曲を始めて聞いて、みるみる彼女の曲に夢中になっていきました


そして、彼女の曲の中でも一番好きな曲がこの曲




Sweet Child o' Mine
とにかく最後まで聞いて見て下さい!
お願いします。笑
歌詞も凄くイイですよ(o^^o)


他にオススメの曲が
:If it makes you happy
:Soak up the sun(日本でちょくちょく流れてました)

彼女の曲を一人でも多く好きになってくれると嬉しいです[みんな:02]


話変わるんですけど
今日、ミルクレープ作りました
photo:01


只今夜の11時、お腹が空きました
食べて来ます
でわ。