寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。







私は昔から
ファッションは好きだったけれど


の印象が強いコーデが多く


そのせいで沢山の
自分の中での制約がありましたショボーン


ガーーーンゲロー泣




その

自分が勝手に思い込んでいた
制約が無くなった今


私が1番


嬉しいなぁ〜デレデレデレデレデレデレラブラブ


と、しみじみと思う時期


それは


雪だるま桜への移行時期の
なんです照れラブラブ



なぜかというと

暖かさに身を包みながら
「春」を感じさせるコーデが出来るから♡


ある日の休日コーデ




冬素材のニットを着ながらも

淡い見た目のカラーだけで
コーディネートしていたら

暖かさに身を包みながら
春を感じさせることが出来るんですウインクラブラブ



黒を必ず使ってた頃の私は
コレが全然出来なかったのよね〜えーん


立春が過ぎたら、もう春桜とみなされる
今の時期のコーデって

実は、結構難しいんよね滝汗あせる


暦の上では春かもしらんけど
めっちゃ極寒の日なんて、ザラにあるぶー

そもそも
気温はまだ全然「冬」やし笑い泣き

無理して薄着にして
風邪とか引いたらお馬鹿さんやんイヒ



だから

春っぽい柔らかなカラーだけで
コーディネート出来るようになったことで

この時期のコーデの幅が
めっちゃ広がったので

めっちゃ嬉しいんですデレデレラブラブ





季節感を取り入れるのは
おしゃれの基本やけど


先取りしつつも
「今」に合わせながら
無理なくおしゃれが出来る


っていうのは
1つの能力でもあって

コーディネート力がないと難しい
んだよね滝汗あせる



でも

ファッションで1番大切なのは
この力なのよキラキラ



なので

春から開始するサービスは

この力(コーディネート力)を付けることが
出来るサービスにしようと思ってますウインク



いつも季節の変わり目に
着る服で悩んでいる方は特に

公式LINEの方に登録しておいて下さいねウインク







黄色い花現在提供中のサービス黄色い花


毎月3名様限定!!
お問合せは公式LINEから♡


メール公式LINE特典キラキラ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑次は2023.3月予定♡

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

一緒におしゃれを楽しもう♡


ただ今提供中のサービス一覧を載せています♡
⚠︎隠れサービスの星読みは
「自分を知る」のに最適なサービスなので
密かに人気です♡