寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。







皆様

2023年
明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ


今年も
どうぞよろしくお願いいたします門松キラキラ


三女作成の年賀状♡




あなたは
2023年をどんな年にしたいですかニコニコ


私は今

めっちゃええ感じで

自分を深く知りながら
どんどん自分と
仲良くなっていけている途中なので


2023年は更に

もっともっと
自分自身と仲良くなっていきたいと
思っておりますデレデレラブラブ



自分自身が本当に望むこと

あなたは知っていますかニコニコ


実は私達は

今まで生きてきた中で
無意識のうちに

沢山の「思い込み」を抱えているので


ダミーの望みに向かって
めっちゃ一生懸命に
頑張っていたりします。
しかも、かなりの高確率で∑(゚Д゚)!!



ダミーの望みを

本当の望みだと思い込んでしまってるから
生きづらくなるんだよねネガティブダッシュ


私世代の特徴でもあるから
1971年〜1983年生まれの人達

私世代にはコレ、
ホンマにめちゃくちゃ多いと思うんやけど


人目を気にして
耳障りのいい望みが
自分の本当の望み


だと、心から思い込んでる人って
めっちゃくちゃ多いのよゲッソリ‼️



自分の心の中までも
ええ子ちゃんでいるクセが抜けずに

マジでそう思い込んでんねんけど


実は、人間ってもっと
自分本位なんよね・・・
ニヒヒニヒヒニヒヒ
そんな自分嫌だわ、美しくないわと思って
自分にすら綺麗事をいう世代なのよダッシュ


自分の心の中にある

綺麗な所にばかりスポットライトを浴びせて

汚い所は無意識の内に見ないように振る舞う癖がある




私は

自分の本当の望みを知りたいので


コレに気付いてから


いい子ちゃんな自分を
辞めることにしました
ニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ



でも
辞めると心に決めるまでには
かなりの勇気がいったよショックダッシュ


今までずーっと私が

無意識のうちに手に握りしめていた
「思い込み」達を

気付いた時点で

どんどんと手放す(辞める)作業を
しなければならないから。


今まで自分が培って育て上げてきた
「自分」を辞めていくのよ滝汗⁉️
私は今、44歳やから
44年間に積み上げてきた色んな経験から
学んだ考えを、どんどんと手放しています


そんなことをしていたら


え?めっちゃ不安・・・
滝汗滝汗滝汗
今まで「自分」の型を作っていたモノ達を
脱ぎ捨てていくから、心が全裸状態になっていく


ってすんごい思うのよ笑い泣き‼️



でも手放したからこそ


どんどんと
心の自由を手に入れている


ってのも自覚しているから
何かを手放すと、新しいモノが入ってくるからね


何とか今、そのまま止めることなく
やり続けることが出来とるのよねウインク


年末、可愛いしめ縄を見つけました♡

↑話に全く関係なくてゴメン笑




今も
人目は気になるし

いい子ちゃんでいたいと思う欲望は
めちゃくちゃあるけれど
もう、コレは世代的にそうやからしゃーなし!!笑


「本当」の私を
知っているのは私だけだから

今の私は
私の目を1番気にしています
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑



「私」に嫌われなければ、オッケー♡

私が私を
大好きだと思える自分になろう


という感じで

私目線を
気にしながら生きていますニヤニヤ笑



そんな今

どんどんと心が開放的になってて


私と同じように

自分の心の本当の声
大切にしながら生きる人が
増えたらいいなぁ〜デレデレラブラブ

と思うので


2023年からは

私を、本来の私らしくするために
めちゃくちゃ重宝している


・ファッション
外側から自分を整えて、日々、自分の機嫌を取る

・ホロスコープ
元々の自分を知って、自分の活かし方を見つける

・脳の仕組み(NLP)
現実的に、自分と向き合う方法を知る


この三本柱を使ったサービスを

本当に必要としている方に向けて
展開していきたいと思っています照れラブラブ



いい人でいるのを辞めたので


2023年からの私は

あまり人目を気にせずに
めっちゃ自分の心に正直な言葉で
ブログを書くことにします📝



そんな私でもオッケーOKキラキラ
思って頂ける方は

コレからも
どうぞよろしくお願いいたします爆笑ラブラブ







黄色い花現在提供中のサービス黄色い花


毎月3名様限定!!
お問合せは公式LINEから♡


メール公式LINE特典キラキラ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑次は2023.3月予定♡

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

一緒におしゃれを楽しもう♡


ただ今提供中のサービス一覧を載せています♡
⚠︎隠れサービスの星読みは
「自分を知る」のに最適なサービスなので
密かに人気です♡