​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





こないだ

オレンジが私の中でブームってな話を

ブログに書いたんやけど



実はグリーン

私の中ではグッと来るカラー💚



この春、やっとお気に入りのパンツを見つけたしね♡




まぁ元々

グリーンは私の好きなカラーでもあるニヤニヤ笑

三葉、ってな名前からしても

グリーンは私の中で1番しっくりくるカラー



この日は


今トレンドの鮮やかなグリーンを

白で爽やかにまとめたコーデキラキラ



前インして、スタイルアップするのを忘れずに。




ネックレスは

ZARAで購入したビーズネックレス。



いくつかセットで売ってたんだけど

この日はグリーンのビーズネックレスで。






今トレンドのビーズアクセサリーは

夏らしくて可愛いんだけど


大人が付けたら

チャチさが目立つ危険性があるのでドクロあせる



大人っぽく、赤リップメイクに口紅キラキラ

ペディキュアの赤ともリンクさせて

大人女子リンクをしております♡



リップとペディキュアで

赤散りばめで大人っぽさを取り入れた分


耳元はシンプルなイヤリングにして


でも、寂しくないように

イヤーカフを重ね付けしましたウインク




髪も、スッキリまとめて爽やかさをプラス♡笑




足元は

めっちゃ履いてるフカフカの厚底サンダル♡



楽ちん過ぎる〜♡




足元もベージュにしよかなうーん

思ったんだけど


そうしたら爽やか過ぎて

何だか気分じゃなかったので


黒のフカフカ厚底サンダルと

ヘアクリップを黒にしてリンクさせました♡



GUで見つけたこちらのヘアクリップは

この夏、ズボラ女子の私の大活躍アイテムです♡笑




そんな感じで


グリーンのパンツを

白で爽やかに着こなそうと思ったら


トレンド感満載の

コーデになりましたとさニヤニヤ笑






トレンドは

コーデに沢山詰め込まなくともいいけれど


今が旬のアイテムばかりで

作るコーデも楽しい💚




要は

自分がそのファッションを身に纏って
幸せな気分になれるか❓


なんだよねウインク




あなたも

自分がそう思えるファッションを

身に纏って下さいね照れ飛び出すハート






👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ

ただ今受付中のサービスはこちらから


クローゼットを私ショップにしよう

上矢印上矢印上矢印
クローゼットを整えたい方は
チェックしておいて下さいね♡