​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介



👇🏻2022夏ファッショントレンドBOOK

公式LINE登録者限定で無料配信♡
この夏のトレンドをまるっと分かりやすく
実用的に使えるようにまとめました♡
登録後に「トレンド」と入力して下さい♡




私、実は

歳の離れた三姉妹のかーちゃんなんで

社会人1年生・大学1年生・小学6年生の娘がいます



立ち当番歴が長い!!

真顔真顔真顔キラキラ←威張ることじゃない



全員合わせたら

16年も行ってんのよガーン‼️


ちなみに私が

少年団の副会長になった時は

立ち当番を取り仕切る係だったのよ‼️

いらん情報( ̄▽ ̄)笑



まぁ、そんなこんなで

立ち当番とは長くご縁があった私ですが



やっと!!

人生最後の立ち当番を

し終わりましたーーー‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも雨の日にな!!




すんげー雨の中やけど
警報が出てないから
普通〜に立ち当番もあったよ笑い泣き‼️



雨降っとるから

自転車🚲も乗れなくて


歩いて集合場所まで行って

歩いて当番のとこまで行って


途中休憩も帰りも


ぜーんぶ雨の中歩いて

めっちゃびしょ濡れになったよ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ立ち当番は

年に1〜2回あるので


(もしかすると)

もう1回あるかもしんないけど

まだ6月なんで


日記ブログの時からずーっと


立ち当番シリーズみたいに

立ち当番の話を書いていたので



完結編ブログを書きたくて

今日のブログを書いてます鉛筆キラキラ



完結編では

やはりずーっと文句言うてた

ベスト姿を飾らねばニヤニヤ笑と思い


傘で隠しながらの自撮り🤳キラキラ



みどりのベストが眩しいぜ⭐︎




みんなガーン‼️

このベストよ‼️


このベストがいつも

オモロいコーデにさせていたのよーーー‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤバいほど多色使いのコーデになったり

クリスマスツリーになったり

季節外れのクリスマスコーデになったりと


大変でしたがニヤニヤ笑



何とか無事

立ち当番が終わって良かったです♡



立ち当番リターンズのブログを

書かないことを祈りながら


立ち当番シリーズブログは

最終回にしたいと思いますウインク飛び出すハート





👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ

ただ今受付中のサービスはこちらから


クローゼットを私ショップにしよう

上矢印上矢印上矢印
クローゼットを整えたい方は
チェックしておいて下さいね♡