​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





最近


こういうヘアアクセを

よく見かけませんかニコニコ



ヘアクリップ♡




こちらが

めちゃくちゃ便利過ぎて



ここ最近、ずーっと

こちらを使って髪をまとめてますリボンキラキラ




ヘアクリップの使い方は簡単キラキラ



髪をまとめて

このヘアクリップを挟むだけちゅー飛び出すハート



しかも今は

沢山のヘアクリップがありますラブラブ






髪が長い人ならば



今から段々と

暑くなってくるから


髪をまとめることが増えてくるやんねウインク



私もただ今

髪を伸ばし中なので


最近

よく髪をまとめてるんやけど



朝って時間が無いから

ヘアアレンジする時間が

あまり作れない‼️

えーんえーんえーん



そんな


私と同じような方に

おすすめのヘアアレンジデレデレ笑





所要時間3分くらい♡笑




このアイテムを使う時は

基本、髪をまとめてネジネジして

このクリップで止めるだけなんだけど



毛先をちゃんと

内側に入れ込まないと



風呂上がりのテキトーまとめ髪



ってな感じになっちゃうのよ〜

ニヒヒガーン魂



けれども私は

レイヤーカットをして貰ってるので

レイヤーカット→段差のあるカット技法。



短い毛がかなり多く


普通〜に

髪をまとめてネジネジだけだと


内側に毛先を入れ込みにくいねんショボーン



なので



まずは1つにまとめて三つ編みをして、小さなシリコンゴムで括る

下矢印

ゴムで括った毛先を内側に入れ込んで、ヘアクリップで挟む


ってな感じで

ヘアクリップまとめ髪をしていますウインク




たったこれだけひらめき電球キラキラ

めっちゃ簡単っしょちゅー飛び出すハート




ヘアアレンジが苦手な人にも

めっちゃ簡単&時短で出来るヘアアレンジ♡




ちなみにひらめき電球


ヘアクリップは、出来ればシンプルな方が

色んなコーデに合わせやすいからねウインク



持ってない方は

シンプルなヘアクリップを

購入してねウインク飛び出すハート

ヘアクリップのまとめ方が分からない方は

公式LINEから声掛けてね〜♡

↑無料なのでご安心を♡








👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ

ただ今受付中のサービスはこちらから


クローゼットを私ショップにしよう


7月のサービス募集期間
6/11(土)〜6/17(金)
⚠︎限定3名様


お申込みは公式LINEから
どうぞよろしくお願いいたします♡