​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介






今回

めっちゃ話題になっていたコラボ



UNIQLO and MARNIキラキラ



話題になってたからか❓

たまたまなのか❓



結構沢山のUNIQLO店舗が

取扱っていたので


人気の割には

手に入れた方も多かったのかな照れ

と、私的には思っとります。



私は

狙ってたのが幾つかあったんだけど



地元では

狙ってたものが

大体売ってなかったので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?マジでないの!?

うそーーーん( ;  ; )思ったーーー



狙ってた中でも


私の地元のUNIQLOにもあったものを

試着した上でゲットしました♡




まずは、狙ってたけど

試着出来なかった子達。



コレ!!私の中で1番欲しかったやつ!!
手に入れた方は、感想をコメントしてくれたら
めっちゃ嬉しい!!( ;  ; )♡



コレは履いてみて

似合ってたら買おうかと思ってた奴〜!!



こちらも履いてみて

丈感がオッケーなら購入を視野に入れていた奴ー!!

他のカラーはあったのに

私の狙ってたベージュだけが無かった( ;  ; )




UNIQLO店舗内に足を踏み入れた私の

1番最初の感想は



欲しい思ってたの

ほとんど無いやん!!

ガーンガーンガーン



だったんですけどニヒヒDASH!



諦めきれず(いや、今日発売やから目立つとこに置いてるのが幾つかあるだけで、実は他にもあるんちゃうのん?思って)



側にいた、UNIQLO店員さんに



UNIQLO✖️MARNIコラボは

店頭のあそこだけですか?

ニコニコニコニコニコニコ



って聞いたら



めっちゃええ笑顔で



そうですよ照れラブラブ



言われちまいましたので

撃沈しました・・・チーンDASH!DASH!DASH!



スペースちっさ!!( ;  ; )

アイテム足りなさすぎて

UNIQLOアイテムとコラボアイテムを合わせとるやん!!




私が購入したのは3つ。



初めから狙ってた

こちらだけは地元にあったので


試着して、ゲット。






タックブラウスのネイビーをゲット。




私はS・M・Lを試着して

こちらのSサイズをゲットしましたキラキラ



胸元が気になって3サイズ試着したけど


154センチの私には

Sサイズが1番綺麗に着れたので♡ 



けれどもノースリーブなので

二の腕問題がありましてえーん



普通に着たら

そこまで二の腕が気にならなかったので

購入したけれど


動いてたら二の腕が気になるのに

数年前の激太りから、二の腕の太さが気になる( ;  ; )


問題を先送りにして

ゲットしたアイテムニヤニヤ笑

皆さんは真似してはいけませんよ♡←笑




ボトムスはこちらをゲット♡






スカートは無かったけど

メンズパンツはあったので試着。

Sサイズを購入したよ♡



ハーフパンツとして

手持ちのアイテムと合わせて綺麗めに履くか


おうちコーデに活躍させようと思い

購入。



ウエストは

インに絞る紐があったので


サイズを小さくしたら

女性でも違和感無いサイズで履けました♡




ラストの1つはこちら





可愛いカラー靴下は

いっぱいあったんだけど


もう沢山持ってるので真顔キラキラ


あんまり持っていない黒系を購入。




そんな感じで私の


UNIQLO and MARNIキラキラ


のコラボチェックは終了ーーー‼️






ホンマ、一角しかなかったwww




また、可愛くコーデ出来たら

ご披露しますねデレデレ笑




あなたの街では

どのコラボアイテムがあったんやろ❓


良かったら教えてねデレデレ飛び出すハート





👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ

ただ今受付中のサービスはこちらから


クローゼットを私ショップにしよう


6月お申込み分は終了☆
7月分は来月ブログにて告知します。


どうぞよろしくお願いいたします