​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





まだ肌寒い

ある日の休日のコーデ♡




くすみグリーンのスウェットに


グリーンの入った

ツイード生地のボンバージャケット


鮮やかなグリーンのワイドパンツと



グリーン尽くしコーデの日

どんだけグリーンやねんニヤニヤ笑




その中でも


めっちゃ履き心地が良くて

ただ今めっちゃお気に入りのワイドパンツキラキラ



JOURNAL STANDARDで購入。



この春購入してから


大活躍しておりますデレデレラブラブラブラブラブラブ




元々グリーンの中でも

こんな鮮やかなグリーンが好きなので


実は昔から私のワードローブに

よくあるカラーなんだけど



去年に引き続き

トレンドカラーなので



今、店頭でよく見かけるカラーキラキラ



去年からずーっと

このカラーのパンツが欲しかったので


この春や〜っと

自分のお気に入りの子をゲット出来て

嬉しくてよく履いてるというワケデレデレラブラブ



スウェットを着てるので見えないけれど


腰回りにタックが多く入っているので

お腹周りが気にならない♡


落ち感も綺麗でスッキリと見える

ワイドパンツなんですよデレデレラブラブ


休日なので、眼鏡&ゆったりコーデに。

小物で綺麗めをプラス♡



後ろは三つ編みひとつ括り♡


抜け感が出るように

ジャケットを抜き襟で羽織っておりますウインク




今のトレンドカラーは

私にとっての当たり年♡



私と同じように



昔からあなたの好きなものが

今年、トレンド入りしているのならば

今は買いの年ですよ!!

買いの年=お気に入りの子を見つけやすい年



自分にしっくりくる子を見つけて

ゲットして下さいねウインクラブラブ






👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ


サービスはただいま停止中。

ゴールデンウィーク明けから
募集再開します。

Instagramもこちらから見れます♡