​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





この間

次女の為に買ってきたお洋服。




こちらと

GUで買ってきたものなどで


いくつか簡単にコーデを組んで

LINEに送った時の一部を大公開♡



けれども


次女は大学生という視点から

コーデを組んでいるので


あなたの参考にもなるように



オトナならこんな風に合わせるといいよニコニコ



という解説と共に

公開していきたいと思いますウインクラブラブ




まずは

ロングスカートのコーデスカートキラキラ





淡いグリーンのシャツと

鮮やかなグリーンのスカートで作った

グラデーションコーデにベストをプラス。



そろそろ暖かくなってきたけれど

次女はめちゃくちゃ寒がりなんで


上下グリーンの上に

ネイビーのベストを重ねることに。


ベストのラインの白と

白ボリュームスニーカーで抜け感もプラス。


サムネイル
 

オトナ女子が
このコーデをする時は
必ずアクセサリー
加えましょう♡



ボーダーTのコーデセーターキラキラ





ブルーのボーダーTシャツを

買ったので


キャップや靴下に

水色カラーを散りばめた

爽やかカジュアルコーデ。



次女が寝坊して

髪をセットする時間が無い時用に

帽子を買っておいたの♡←笑


サムネイル
 

オトナ女子が
このコーデをする時は
バレエシューズや
ローファーで足元に
綺麗め要素を加えましょう♡



春コートコーデ🧥キラキラ




黒ワンピースと白ボリュームスニーカーの

モノトーンコーデ。


フーデットコートは実は

濃いめのチャコールグレーなので


黒ワンピの上から羽織ると

こなれた感じに♡



実は、ワンピースと靴下は

夏の終わりに買ったアイテム。



ワンピースは


最近存在に気付いて着ていた&

荷造りに入れたのを確認した

という理由からコーデ。


存在すら認識されず

新品のままタンスに眠っていた靴下も


荷造りの段ボールに

入れたのを確認したので←笑


コーデに登場させて履いてもらおうと

目論んだかーちゃんニヤニヤ


サムネイル
 

オトナ女子が
このコーデをする時は
綺麗めな印象のバッグを
加えましょう♡



バッグや他の靴は


次女のアイテム写真が

無かったので


UNIQLOと同じく

前日にGUに寄った時に購入した

スニーカーのみでコーデしておりますニヤニヤ笑



似たようなアイテムを持ってる&

最近UNIQLOで買ったよ〜ってな方



かーちゃんの愛コーデちゅーラブラブ

良かったら参考にして下さいね♡






👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ


サービスはただいま停止中。

ゴールデンウィーク明けから
募集再開します。

Instagramもこちらから見れます♡