​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





暖かい、ある日のコーデ。


春っぽいイエローを身に纏ったコーデ♡




春になったら着たいカラーの1つに


イエローがあると思いますが

春に映えるカラーの1つなので




イエロー(黄色)には


・コミュニケーションを円滑にしてくれる


・明るく楽しい印象を人に持たせる


・自分自身の気分も明るくなる


そんな効果もありますおねがいラブラブ




なので


落ち込んで、明るい気分になりたい時ほど

イエローを身に纏って頂きたい♡


長女と次女が旅立つのがさみしいのかしら?

ただ今私、イエローにも心惹かれております♡




最近は

寒い日と暖かい日の寒暖差が激しく



寒い時は

肩に羽織ったカーデを着て


暖かい時には

肩に掛けるポイントコーデにと



こちらのカーデが大活躍♡



⚠︎イエローとグリーンは在庫切れですが

定番カラーのオフホワイトとネイビーはまだあります♡



まだ肌寒い春用の

綿素材の分厚めカーデってな生地なので


今の時期に大活躍してます♡



青のボーダーTシャツとの

相性も良く


春を感じる組み合わせ♡




ブラウジング中←笑



パンツは

前に紹介したGUのメンズパンツ♡




↑こちらのベージュです




タックが入っているので

ウエスト周りがスッキリ見える。



足元は


コーデとしては

白靴下の方がスッキリ見えるんだけど


黄色の靴下が履きたすぎて←なぜかは謎

敢えて、くどくも足元にオン♡



足元だけならくどくないんだけど・・・

黄色から貰える力を

もっとプラスしたかったんだね〜←多分笑




実は昨日

次女の引っ越しがありまして。

(&入学式も)


旦那さん+長女三女も

そのお手伝いに行っておりました。



なので私は


当日の次女の引っ越しのお手伝いが

出来ない代わりに

月初めなんで、私の事務仕事が多いのと

俺がいない分、仕事の方頼むわ〜言われてたんで



早朝から

次女の引っ越し手伝いをしてくれる人の

お弁当作りをニヤニヤ



お弁当四つ=旦那さん+三姉妹の分♡

次女の好物をふんだんに入れたお弁当♡←笑



電気・ガス・水道の開栓や手続きに

結局、夜までかかり


いざ帰る時に


三姉妹が泣き始めたそうですえーん

実は、次女は我が家の人気者。

皆、離れるのが寂しかったのでしょう。



なので

特に仲良しの三女を置いて帰り

旦那さんと長女だけが帰宅。

1人帰るとパパが可哀想&ママが寂しがってるかもと

長女だけは帰って来てくれました♡←優しい!



明日、引っ越し先に届く

家電が届き終わったら


三女と一度

こちらに帰って来るそうですニヤニヤ

持って来るの忘れたものあるし〜

三女送らないとあかんし〜って言い訳してた次女。

かわええ♡




黄色には、「希望」という意味もあります。


どうか

次女の大学生活が


希望に満ちた

楽しい日々になりますようにおねがいラブラブ







👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ


サービスはただいま停止中。

ゴールデンウィーク明けから
募集再開します。

Instagramもこちらから見れます♡