毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







だいぶ前に



ってのをブログに書いたんだけど



・寝坊した時

・やること沢山あって、忙しい時

・酔っ払った後の寝る前←笑


とかとか

出来てない日も
ちょこちょこありましてショボーンあせる



この時に書いたように


時間をかけてスキンケアをする


ってのが
かなり有効なのを

実体験して、思い知ってるのにガーン‼️
私のおバカさん!!



それでも出来ない日は
やっぱりあるんですよね〜ニヒヒDASH!



そう考えると

それって元々


出来ないから
習慣化してなかった真顔キラキラ


ってことでもあるのかな〜うーんと。


それをすることによって
お肌が調子良くなるのは知ってるけれども

出来ない日もあったら
どうすれば良いのかガーン⁉️

ということを

出来ていない日が増えてきた私
は、考え始めてたんですよねにやりDASH!



そんなある日

私が行っているエステのYさんが


パックは五分くらいが良いですよ〜


って言うたんですねにやり




実はこの言葉は
初めて聞いた言葉じゃなく

Yさんから
何度か聞いたことあるんですよ真顔



けれども毎回


そうなんですね〜。
でも私、毎回忘れちゃって
長時間つけちゃうことが多いんですよ〜えーん


ってな感じで答えてたんです。
聞いていたから知っていたけれど
忘れてしまってたから、やってなかったんです!!



長時間パックをしていたら

せっかくお肌に浸透した水分が
また出て行ってしまうんだってガーン‼️
五分位でちょうどいいらしい。


でも

パック自体はまだヒタヒタだし
大丈夫だろう〜ニコニコとチョーシのって
なんならもう少し、10分位は付けてた方が
水分入るんでは?と勝手に思ってた笑


パックを付けたまま

何か違うことをしていたら
外すのを忘れてしまうというのが

いつもの状態だったんですニヒヒあせる



そんなある日のこと。


少しずつ肌寒くなってきたので


冬の乾燥する肌に備えて

お風呂上がりにパックをするように
なっていました。


いつもパックをしている間に
食器を洗ってるんですけど
パック時間も有効に使うママあるある←笑


ある日

食器を洗い終わった後
ふとYさんの言葉を思い出して。


パックは五分くらいだったっけ。

今、ちょうど五分くらい経ったよね。

せっかく思い出したから
五分くらいで終えてみようニコニコ


そう思って


パック後の水分補給された肌に

まだ残ってる化粧水を
手で丁寧に染み込ませて

その後、乳液を付けるという日々を
何日か繰り返していたんですねにやり



すると
なんということでしょう‼️


お肌の調子が
めちゃくちゃ良いのよ‼️
キラキラキラキラキラキラ



なんだかお肌に艶がびっくり‼️


テカリじゃなく、艶がポーン‼️←笑


気のせいじゃないかを確かめるために
長女に聞くと


セキセイインコ青「ホンマやな。
夏はテカってたけど、今はツヤってるな」
↑どうして子供って一言多いのw


って言われたもんね〜♡



えっへんポーズ←笑



エステに行った時も

いつもはYさんに

目の下のクマとか乾燥とか
言い当てられてたけど


今回は


お肌の調子が良さそうですね。
何かされました❓


って言われたもんね〜ニヤニヤ音譜
五分パックの話をしたのは言うまでもなし!!笑



それからずーっと毎晩

お風呂上がりにタイマーをかけて
五分パックをしています♡
パックはまだうるうるなんで
顔の後のパックは、身体にペタペタしてる
↑もったいないから笑



お肌の調子が悪い方。


五分パックやってみて‼️
絶対効くから‼️
真顔真顔真顔キラキラ



美しくなりたい女性の味方
三葉がお伝えいたしました♡






ホロスコープ個人相談へ♡
星の声を聞いて、自分と仲良くなってね♡


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓

ご質問・ご相談がありましたら
こちらからお声掛け下さいね♡


ホロスコープサービス改定しました。
Instagramもこちらから。