毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







私達は別の人間なので
自分自身にしかなれない。


だから
人のことは分からないショボーン



けれども、だからこそ


自分の気持ちを伝えることが必要


なんですよねニコニコ



これをすることがめちゃくちゃ大切なんです!!



自分から抜け出すことが出来ないと


あの人が〇〇って言った。
↑現実的な事実


きっと△△って思ったから
そう言ったんだびっくり‼️
↑自分の中のフィルターが掛かってる中の範疇で
事実ではない。


という

自分視点からの答えしか思いつかない
から。






こういう時に
一番大切な能力は



相手から見るという
想像力‼️
ガーンガーンガーン



自分から相手を見るのでは無く
相手がどんな人かを理解して
相手の気持ちを想像する。



自分自身のまま
相手の気持ちをいくら「想像」しても

相手の気持ちは分からないけれど


自分が相手になったつもりで考える
「想像」した気持ちだと


相手の気持ちにより近い考えを
思い付くことが出来る。



人の世界観を受け入れることは

本来
コミュニケーションの基本。



相手の気持ちを想像する時は

「自分」は置いておいて

相手のフィールドから考えてみないと
相手の気持ちは分からない。


けれども

相手に興味を持てないと
コレが出来ないので

実は、難しいことでもある。



自分とは別の
新しい扉を開けなければならない。



想像力は

意識して使うと鍛えることが出来る。


なので

鍛えれば鍛えるほど

色んな考えを知り
受け入れる器を持つことが出来ます。



人を知るには
想像力を持たねばならない。



けれども

想像力から得た相手の気持ちを

受け入れるか、受け入れないかは
あなたが決めていいんですニコニコ



相手視点からの想像力を働かした上で

そこから自分がどう行動するのか
どう考えるのかの選択肢は


あなたが決定権を持っている。



相手の気持ちを知った上で
コミュニケーションを取る。


そうすれば

人間関係がきっと上手くいく人が
増えると思っていますニコニコ


想像、してみてねウインクラブラブ






「ホロスコープ相性相談」で承っております。


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓

ご質問・ご相談がありましたら
こちらからお声掛け下さいね♡


ホロスコープサービス改定しました。
Instagramもこちらから。