毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







私は
冥王星天秤座世代てんびん座なので

対人関係では

めちゃくちゃ気を使いますニコニコ



冥王星天秤座世代とは
1971〜1984生まれの人。


年齢で言うと、50歳〜37歳位の人。



この感覚、分かるのではないでしょうか?



この年齢の方は

人と仲良く平和な関係を築くこと

に対して

強いこだわりがありますニコニコ


なので

人といる時は
めちゃくちゃ空気を読みます。



例えば会議などで


全体的に〇〇の意見寄りだから
△△の意見は言わない方がいい

と思って

自分の中の△△の意見を飲み込んだり



友達といる時に

どんな言葉が欲しいかが分かるから
その言葉を選んでいたり


みんながこうしているから

という理由から
人と一緒の行動をとったりします。



これらを無意識にしているのが


冥王星天秤座世代なんですねニコニコ



「みんなと一緒」に対して
強いこだわりがある世代



空気を読めと言われ出したのって

この世代が大きくなってきてから
だと思いますニコニコ


だってこの世代は

その場の空気を読むことが
当たり前だし

それを難なくすることが出来る。


けれどもそんな風に

日常的にどこか「自分」を押しころして
生きているので

鬱になったり
対人関係で悩んだり

そんな人も多い世代だと思いますショボーン



鬱が問題になり始めたり

繊細さんや注意欠如などの人が
取り上げられたりし始めたのは


冥王星天秤座世代

人と同じを良しとする特徴から

という部分もあると私は見ていますニコニコ


冥王星天秤座世代が

今の社会に
一番影響を与える年代になっているので

それが出来ない人が
生きづらいんですよねショボーン
冥王星天秤座世代の欠点だと思います



平和で友好な関係を築きたいだけなのに。



この年代の人達は今の

個性を大切に

と言われ始める前に
多感な学生時代を過ごした人達。


皆と同じようにしなさい(命令)

という教育が当たり前のもとに
育ってきた人達なので


出る杭は打たれるという
考えが染み付いていると思います。


だから

自分らしくとか

個性を出して生きていいとか言われても


めっちゃくちゃ
怖いんですよね滝汗あせる
だって、出る杭になるってことだから


その考えが染み付いているので


本当の自分が何を望んでいるのか?

が、分からない方も多い。



柵の向こう側に行くのが怖い人達。


出る杭になるのは怖くとも

自分はどんな杭なのか❓
自分はどんな人間なのか?


を考えることは、怖くはないはずニコニコ


もしも「自分」の
本当の望みが分からないのならば

まずは自分という人間を知ることから
始めてみるといいと思いますニコニコ



人間関係で、調和を保とうとする

という特徴は
長所でもありますウインク



世代観の共通認識。

冥王星天秤座世代の方も
その世代が側にいる方も

良ければ参考にしてみて下さいね照れラブラブ






ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓

ご質問・ご相談がありましたら
お声掛け下さったらお応えさせて頂きます♡


10〜11月サービス改定します。
Instagramはこちらから。