毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







世の中には

ポジティブな出来事もあれば
ネガティブな出来事もある。


正負の法則で出来ていると本当に思う。
美輪明宏さんの言うとおり!!



嬉しいことも悲しいことも
同じようにやってくる。



そんな世の中だけど

私は
出来るだけ外では

ポジティブでいるように意識している。


それは

私なりの信念があった上で
そう意識してるんだけど


「私」をちゃんと知らない人には


ずーっと
ポジティブでいる
何も考えていない馬鹿
言い方www


って思われてるんだろうな〜にやりDASH!

って感じることを
言われることも、たまにある。


そう感じた時には、いつも思う。


お前は今まで生きてきて
何を学んできたんだDASH!


ってねニヤニヤ




そんな奴の頭の中こそ、お花畑と思ってる。



実は私は


ホロスコープ的に
最後の星座の魚座うお座だし

スクエアもまぁまぁ多いし


私の持っている
ホロスコープ的に見ると

まぁまぁの
ネガティブさんなんです。
自分自身でも分かってるくらいに。
真顔真顔真顔



そんな私だからこそガーン‼️

外では敢えて
ポジティブを身に纏っているのよぶーDASH!


だって

一緒にいる人の感情って
移るじゃない❓
ポジティブな人といたらポジティブになるように
ネガティブな人といたらネガティブになる。


だから


私はわざわざ
ポジティブでいるように
してるのよね真顔キラキラ
もしも私が影響を与えてしまうならば
側にいる人には良い影響を与えたいから。



なのに


この人はポジティブ人間だから
何言ってもいいんだにやりとか


どうせ悩みごとも無いから
いつも笑ってるんだろうな〜イヒとか


何事もポジティブに捉えるのは
元々ノーテンキなんだろなしょんぼりとか


そんな言葉をわざわざ
私にぶつけてくる人には


自分の目で
見える部分だけが
全てと思ってる

勘違い野郎


って

内心、思ってるよニヒヒラブラブラブラブラブラブ
嘘がつけない、水星牡羊座♡笑笑笑



実際、私は

私個人を現す星座に火星座が多いので

ポジティブに価値を感じやすい

のかも知れない。


けれども


ポジティブ=馬鹿


と思ってる人に言いたい。


じゃあてめーは
人に対して何の価値を
提供してんのか❓と。


ちゃんと
相手のことを考えてんのは

てめーと私と
どっちの方なんだ❓


って話なんすよ真顔キラキラ



そんなことをわざわざ言ってくる奴に限って
人の気持ちを考えずに文句ばかり言ってんだよ



もちろん。


私のこの考えが正しいわけでは無いし

人それぞれの考え方があると思うニコニコ


ただ私が


人といる時は

ネガティブ野郎でいるよりも

ポジティブ野郎でいたいだけ。


私と一緒にいる人に
笑顔でいて欲しいと思うのも


笑顔は幸運を引き寄せるから
ポジティブ野郎の自分を採用してるの。




けれども

ポジティブを身に纏うのが
どうしても難しい時もある。
ポジティブもネガティブも
同じくらい世の中にはあるからね


そんな時は無理しなくて良いと思うニコニコ


そんな時は
ネガティブな自分に寄り添って

いっぱい自分の心の声を
聞いてあげたら良い。


それをしてあげないと
心が悲鳴をあげちゃうからねにやりあせる
体調悪い時はゆっくり休む、みたいに
ポジティブな自分は、ちょっと休憩。



いつもポジティブ野郎でいる必要は
ないけれど

ポジティブ野郎でいることによって


短所よりも
長所の方が目に付くようになったり

前向きになれたり

楽しい気持ちや穏やかな気持ちを
長く感じることが出来たりする照れ



だから私は

人から馬鹿にされても
気にせずに

ポジティブを
身に纏うことにしている。


これからも
自分の中の信念を持って

ポジティブ野郎で生きていきます照れラブラブ





ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

10〜11月にサービス改定します。
Instagramはこちらから。




公式LINEお友達募集中です♡
ファッションのご質問・ご相談があれば
気軽にお声掛け下さいね。