毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







「普通」とは


どこにでもあるような
ありふれたものであること


という意味ですが


ホロスコープを
読み解くようになってから


私にとっての「普通」は
あの人にとっては違っていて


あの人にとっての「普通」は
私にとっては違う。


そんなことを

心でも理解することが
出来るようになってきたニコニコ



そして、実感したこと。


「普通」は
人の数ほどある、と。



人の数だけ「普通」が存在する。



そう。


ハッキリ言って

世界中の人間共通の
「普通」なんてものはない。


私達にとっての「普通」は
実はただの幻想なんですよね。



けれども人は
自分の考えを「正しい」と思いがち。


それはあなたにとって
「正しい」だけであって

人からしたら「間違い」かもしれない。


一人一人
「自分」を一生懸命に生きている中で


私にとっては

人によって違う「普通」を知る手段が


ホロスコープなんですよねにやり

 

自分や相手の「普通」を
知るために、ホロスコープがある。






自分にとっての普通が
人から見ると違うということや


人にとっての普通が
自分にとっては違うということは


ホロスコープを見てみると
とてもよく分かります。



なので
ホロスコープは

人とのコミュニケーションを
円滑にするためにも

自分の特徴として
相手の特徴として

知っていると
とても役立つと思ってるニコニコ



例えば


子供の頃の私は

自分が喜ぶことをすれば
相手も喜ぶと思ってたにやり


だって


自分の常識が
相手にとっても常識だと思っていたから。
周りの大人にもそう言われてたしね。
自分のして欲しいことをして
して欲しくないことは相手にするな、と。


けれども

自分が良かれと思ってしたことを
全員が喜んで受け入れてくれる訳ではなく。


受け入れてくれなかったり

反対に怒り出したり

それじゃない感を出されて
冷たくされたりとか


そんな時もありませんでしたかガーン⁉️


私はありました。
43年生きてるんで。



実は人間は

人それぞれだとは知っているのに


それだけしか知らなければ


私達は、自分の世界からしか
人と関われないんです。



世界は自分を中心に回ってるからね



けれども

ホロスコープから

自分の特徴や
相手の特徴を知ることによって


相手の世界からも
世の中を見ることが出来るんですおねがい



もちろん、自分とは違う人間なので
完全に同じにはなれない。


けれども


知識としては、理解出来るんです。


普通=自分の常識


なので


自分が常識だと思っていること

相手が常識だと思っていること


それらを知識として知ることが大切
だと私は思います。






なぜなのかというと

知識は宝だからです。


この知識が無いと

自分の世界だけが正しいと思って

周りの人の生きている世界を知らないまま
ちぐはぐなことをしてしまい


分かってくれない←相手が悪い

意地悪された←相手が意地悪

普通ならこうするのに←相手が普通じゃない


などと

相手のせいにして

本当のことを置き去りにして
すれ違ってしまいやすいえーん



時には、幻想の中にしかない
世界の人類共通の「普通」を正義に掲げて
戦ったりする。



ホロスコープが
一人一人違うように


私達の「普通」も
一人一人違います。


けれども


その真実を知識として
知れば知るほど生きやすくなる。


その鍵を握っているのが
ホロスコープ。






まずは


自分が「普通」と思う
考え方のクセを知る。


その後


相手の中にある「普通」を知っていく。


人に寄り添って貰いたいならば
自分が先に
人に寄り添わねばならない。



人のことを知りたい


そう思う貴方は
人よりも一歩進んでいるんですニコニコ



その感情は当たり前のようでいて
実は当たり前じゃない。


人は


自分を分かって欲しいと
強く願うものだから。



この辺りの考え方は
私の尊敬する人からの受け売りからですが
めちゃくちゃ納得しました。



分かって欲しいよりも
知りたいが強いということは


貴方はそれを

無意識的にでも、分かっているんです。


知識は宝だと。

ホロスコープを知ることによって
コミュニケーションで
めちゃくちゃ活用出来ると。

ちぐはぐな喧嘩は意味の無いものだ、と。



そんな貴方ならば

ホロスコープから得られるものが
必ずあります真顔キラキラ



10〜11月頃には

ホロスコープによる

簡易なお悩み相談を
サービスに加える予定なので


そんな貴方に役立つことが
出来ると思います。


もしも

貴方のそばで

ちぐはぐな関係が続いているのならば

多分私が

貴方や相手の
ホロスコープを読み解くことで

役立てることがあると思います。



気になる方は

サービス開始を先にお伝えする

私の公式LINEに
登録しておいて下さいねウインク






ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

10〜11月中にサービス改変予定。
Instagramはこちらから。
フォローして頂くとめちゃくちゃ喜びます♡




↑↑↑
LINE公式アカウントしています。

ファッションにお悩みの方には特に
三葉的に有益な情報をお届けします。

サービスのお申込みもこちらから。