毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







ホロスコープの特徴は
エレメントで分けることが出来ますが




お母さんじゃあ、同じエレメント同士だと
全く同じタイプなの❓


と言われると、少し違います。


それは
3区分(行動パターン)が違うから。





同じエレメント同士でも
違いはあるんですねにやりキラキラ


なので今日は

同じエレメント同士に
どんな違いがあるのか❓を

お伝えしたいと思いますニコニコ



まずは火星座メラメラさんから。






火星座メラメラさんは


牡羊座おひつじ座 獅子座しし座 射手座いて座

の皆さんです。



火星座さんは

自分の中の直感やひらめきに従って
行動する人達。

真っ直ぐな性格で、常に前向きです


生命力に溢れ
情熱的なパワーがある人達。



その中でも牡羊座おひつじ座さんは

1番初めの星座なだけあり
スタートダッシュが得意なタイプ。


火星座さんなので炎🔥に例えると


火花をイメージして頂けたらと
思いますウインク


牡羊座さんの火は、こんな火花。


何も無い所から
突然「火」を出現させるような
無を有にする力。


活動宮の牡羊座さんは
それほどのパワーがある炎の持ち主。


フットワークが軽いのは
動くことが得意だからなんですねにやりラブラブ


けれども始まりの星座でもあるので

人の気持ちを深く考えたり
言葉の意味を誤解されるかもという
配慮は、実は苦手。


自分の感情に正直に
ストレートな言動をします。


けれども
考え込んでから言動しないからこそ

ピンチの時には
物凄い力を発揮する人達です。





獅子座しし座さんを炎に例えると

キャンプファイアーの炎メラメラ
しっくりくるかなうーん



獅子座さんの炎は、こんな風に
どっしりと動かない炎


他にも、暖炉の火とか。

そんな、安定感のある炎が
獅子座さんのイメージ。


なぜならば

獅子座さんは固定宮だから
動かないのよ真顔キラキラ


信念やこだわりが物凄く強いので

「変化」に弱いタイプなんでね。


まぁ、動き回ったら
火が消えちゃう恐れがあるからねねーDASH!
獅子座さんが、動くのが苦手な気持ちも分かる


キャンプファイアーとか
暖炉の火の前って

人が集まってくるよねウインク


獅子座さんはそんな風に

自分がどっしりと
動かない炎でいることによって

周りの人も明るく照らす

そんな炎を持った人達。




射手座いて座さんを炎に例えると

持ち運べる炎メラメラがしっくりくる。



蝋燭とかね。
ランタンに入れて持ち運べるよね。


なぜなら

射手座は柔軟宮だから。


その場その場によって
柔軟に対応出来る炎メラメラの人達なんだよね。


射手座さんの炎は

人や状況に合わせて変化させる
ことが出来るんです。


だからか射手座さんは

調整的な橋渡し役が得意だし

コミュニケーション能力も
高いんですよねにやり音譜


自分の炎で
人を導いて行く人達。


そう認識して頂くと
分かりやすいと思いますウインク




火星座と一言で言っても
色んな炎の扱い方があるんです。



同じ価値観を持っていても

行動パターンはこんなに違う。


それに対しては

得意なことが違うという認識で
感じて貰いたいと思いますニコニコ



長くなったので


他のエレメントの解説は
またいつかウインク





ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

10〜11月頃からサービス改変します。
Instagramはこちらから。



三葉の公式LINEはこちらから。
1:1の会話なので
ご質問・ご相談など
お気軽にお声掛けください♡