毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整える  ファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







実は

ファッショントレンド
密接に関係しているので

どうしても
無視することは出来ないんですよねにやり



例えば


自分のスタイルを確立されているから

いつも同じようなシルエットだったり
同じようなカラー使いのコーデだけど

とてもおしゃれな方って
いるじゃないですかニコ


けれどもそれは

いつも同じようななだけで

実はちゃ〜んと

定期的に買い替えて
トレンドを取り入れているんですよねにやりキラキラ
自分スタイルを確立しているから
同じように見せているだけ。
実際には、ちゃんと変化させているんです。


定番と言われている
普通のベーシックなTシャツだって

10数年前のものと見比べてみると
形が違っているんです。
定番アイテムですら
トレンドを取り入れている!!



なので

トレンドを追いかけずとも

「知っておく」ということは
とても重要なんです。



知識として「今のトレンド」を
知っておくこと。



だって

トレンドを知っていないと

おしゃれをする時に
トレンドと上手く付き合えないでしょぶー



トレンドを知っていたら

トレンドと
どうやって付き合って行くのか❓を
自分で選択することが出来ます。



自分の持っている中で

どのアイテムが使えて

どのアイテムを
お休みさせておくべきなのか❓


なども分かるので


断捨離が苦手な人は

手持ちのアイテムと
お別れする決意を持つという

キッカケにもなりますウインク





トレンドだからという理由から
買わなくてもいい。


身に付ける全てのアイテムに
トレンドを意識しなくともいい。


けれども

自分の好きなもので
気になるものがあるのならば


トレンドアイテムを手に取ってみよう。


それはきっと

今からのあなたの味方になってくれる照れラブラブ



トレンドに振り回されるのではなく


トレンドを知り、味方にする気持ちで


付き合っていって下さいねウインク