毎日必ず着るお洋服で

あなたらしく生きるために
外見を整えるファッションのサービス


ホロスコープから本当の自分を知り

日常のあなたに生かして行くための
サービスをしています。

サービス内容&料金
Instagramはこちらから




UNIQLO✖️マメコラボ

アプリでは大分売り切れてきて
落ち着いてきた感じですが

店頭ではまだまだ
見かけておりますウインク



やっと到着して着たよ〜笑い泣きドキドキ


私はこのブラウン
めちゃくちゃ好みの色でして♡
ブラウンって、探すと結構イイのが無いのよ〜


セットアップで着たいと思い
大人買いしました♡



エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)
とエアリズムコットンスリットスカート 


オーバーサイズTは
サイドからインナーが丸見えなのでニヤニヤ



として

エアリズムプランジブラキャミソールも
購入。
綺麗めに魅せるインナー


更に‼️

初秋にもセットアップとして着れるように
3Dリブセーター(長袖)も購入。
セットアップの為に4つも購入。
大人買いでしょ?笑


基本

私は昔から
ユニバレは出来るだけ
避けるようにしてますが
(UNIQLO商品だと分かること)

今回はコラボだということと

他ではあまり見ない
好きなカラーだということから


ユニバレしたからって
なんぼのもんじゃいニヤニヤ音譜
イイものはイイ!!

との気持ちから
セットアップでお買い上げ♡



だって、こんなにスタイル良く見えるんだもの♡
ちゃんと体型のアラも隠してくれるんだもの♡←笑


私は

コーデ考えるのめんどくせぇ〜ショックDASH!

って思う日の
仕事コーデの為にこちらを購入したので



綺麗めに着こなせる
タイトめのスリットスカートを
ボトムスに購入しましたウインク


綺麗めに着こなしたいので
トップスもボトムスもSサイズです。
155cm、詳細な体重はシークレットですが←笑
40代平均体重よりは数キロ軽めです。


太り出してからは基本
ボトムスはワンサイズ上げていたのですが
ウエストは入るけど、苦しそうに見える為笑

最近
やっとダイエットの成果が出てきて

Sサイズが
苦しくなくなってきたのでデレデレドキドキ



どうも姿勢に問題があったらしく

姿勢を意識し始めたら
お腹がだいぶ元に戻ってきたよデレデレラブラブ
みんな!!姿勢は大事よ!!


スカートが苦手な方は
パンツもあるので
そちらとのセットアップをお勧めします♡



日除け対策の為に、麻のシャツを持つ女


トップスはノースリーブなので
室内は良いけれど

外では日除け対策は必要。


シャツやカーデを羽織って
日除け対策を万全にすることは必要だけど


それさえクリアすれば

スタイル良く見える
セットアップコーデになりますよ♡





セットアップしたい方は

カラーは黒かブラウンになりますが


どちらのカラーも
きっと使えると思うので、お好みで♡


セットアップのお洋服が欲しい方は
このコラボを逃さない手は無いですよ♡


まだ店頭に並んでいる今のうちに

スタイルアップして見える
このコラボアイテムを

試着してみて下さいねデレデレ





ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちらから
↓↓↓

サービスのお申込み・ご質問・ご相談などは
こちらからお声掛け下さい