ファッションで外側から
ホロスコープで内側から

あなたが素敵になっていくお手伝いを
します。

どうぞよろしくお願いいたします照れ

三葉のLINE公式アカウントはこちらをクリック
↓↓↓↓↓
 






自分に優しくするって
実は結構難しい。


自分に優しくするということは


現状に甘んじて
ダラダラと生きることでもないし

人の気持ちを考えず
自分の我儘を押し通すことでもないし

欲望に任せて
自分の好きなことばかりを
するわけでもない。


世の中には
完璧主義者が多いから

自分に優しくする方法を
知らない人が多く

自分に優しくしようと言った日にゃ
上記のことだと勘違いされて

説教される始末ニヒヒあせる
ハイ、説教されたのは私です笑



自分に優しくするっていうのは


何か失敗した時は
自分を責めるんじゃなくて

成長に繋がるように反省すること。


本当は出来ることを
やる気が出ないからと辞めるのではなく

やる気を起こして
自分の為にやってあげること。



自分の欠点ばかりを見つけるのではなく

自分の中にある長所に
スポットを当てて見てあげること。


そういうことが

自分に優しくするということ
だと思ってる照れラブラブ





自己肯定感が低い人も多いです。
もれなく私もそうです( ̄▽ ̄)汗


そういう人はやっぱり

今まで頑張ってきた
自分の努力を当たり前と思っている人が
多いです。
私も、少し前にやっと気付きました。


あなたは頑張ってきたんです。

それは当たり前じゃ無いんです。


だって

本当は
頑張らないって選択肢もあったのに

あなたは頑張る方を選択して
生きてきたのだから。



自分に優しく、他人に厳しくの
優しさではなく

自分に優しく、人にはもっと優しく

そんな優しさを持って
生きて行きましょう照れラブラブ







三葉のホームページ

サービス内容・Instagramはこちらから。