こんばんは🌝✨


毎日必ず着るお洋服で

あなたらしく生きるために
外見を整えるファッションのサービス


ホロスコープから本当の自分を知り

日常のあなたに生かして行くための
サービスをしています。


どうぞよろしくお願いいたします照れ


三葉のLINE公式アカウントはこちらをクリック
↓↓↓↓↓
 





あなたの
ホロスコープに載っている月🌙キラキラ


この、月の意味は

母親・妻・女性・子供

などの
あなたの人生に深く関わっている
「誰か」を指すこともありますが

他にも

幼少期・女性的エネルギー・家での自分
無意識・性格・感情

などの意味も持っていますウインク


なので


あなたのホロスコープの月を
読み解いていくと

あなたの
自覚している部分・自覚してない部分を
含めた

あなたの「素」の部分を
知ることが出来ます。



お月様は本当のあなたを教えてくれます。



ご自分の月星座を知らない方は


👉🏻こちらから調べることが出来ます。

⚠︎正確に調べるには
生まれた場所・時間が必要です!!



過去に私は

太陽星座はお外での自分
月星座はお家での自分

というようなお話をブログに書きましたが



ホロスコープが表す「月」とは

『腹が減っては戦はできぬ』

みたいなニヤニヤ
急に武士←笑


外で戦うためには
お家でしっかりとご飯をたべないと
戦う力が湧いてこないよね〜的なニヤニヤ


そんな

お腹が空いた時のご飯

的な位置付けのモノと
思って頂けたらと思いますニヤニヤ
ちと強引?笑



けれども実際

何だか疲れた時や、元気を出したい時。

心が癒されたい時には

自分の月星座が表すことを
なぜか昔からしていらっしゃる方は多い。
私もそうです。
月星座には本当に、無意識という意味もあるんだと
思わされる偶然。


それは

自分の月星座のことをすると
心が癒されるということを

無意識のあなたが知っているからだと
思っていますウインク


心を整えていないと
外で力が発揮できないからねウインクキラキラ


だから私は

月星座は、自分の土台となるもの

そう思っています。





ホロスコープでは

天体の年齢域というのがありまして。
10天体ごとに強く出る年齢があります


月は、0〜7歳という乳幼児期に
当たります。


ほら、三つ子の魂百までって
諺まであるじゃないウインク


この諺は

幼い頃の性格は
歳を取っても変わらないって
意味ですよねニコニコ


そんな諺があるくらいに

幼少期がどれだけ
あなたに影響を及ぼしているのか

ってことなんですよニコニコ


この頃のあなたは
本来の「素」のあなたなんですウインク
あなたが無意識のうちに安心することは
この頃にあなたが形成したもの。
それがちゃんと
ホロスコープの月にも表れているのです。


そうです真顔キラキラ


生きていく上での人としての土台が
0〜7歳の頃のあなたなんです‼️






この間
太陽を使った生き方をしようとの
話をしましたが



太陽と月は
実は密接に関わり合っていますウインク


私のホロスコープのサービスの
のお試しセッションでは

ホロスコープの中でも特に大切な

太陽と月

に焦点を絞って

あなたのホロスコープからお話を
させて頂きますウインク


あなたが生きやすくなるように

あなたにとって気付きがあり
更に自分を深掘りするための

サポートをさせて頂きますウインク



あなたという人間の土台となる
月を知り

あなたの人生に活用して下さいね爆笑ラブラブ






ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

5/31(水)までにLINE公式アカウントご登録の方に
サービス10%OFFクーポン
プレゼント中です🎁✨

↓こちらをクリックして下さいね♡↓
 

ファッションとホロスコープから
あなたらしく生きるための
サポートをしております♡


こちらのホームページからご確認下さいね♡