こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト

三葉です。



毎日必ず着るお洋服で

あなたらしく生きるために
外見を整えるファッションのサービス


ホロスコープから本当の自分を知り

日常のあなたに生かして行くための
サービスをしています。



どうぞよろしくお願いいたします照れ






昨日はファッションの方の
サービスをご紹介させて頂いたので

今日は新しく開始する

ホロスコープのサービスの方を
ご紹介させて下さい照れラブラブ



【ホロスコープ】


ホロスコープの方も

全部で3つのサービスがあります。

(三つともzoomサービスです)




①ホロスコープ

お試しセッション

(太陽と月)



ホロスコープの中でも


あなたの持つ、太陽🌞と月🌝は

めちゃくちゃ大切‼️



以前、ホロスコープモニター様を

募集させて頂いた時のように



👉🏻本当の自分を知りたい方へ



👉🏻ホロスコープモニター様のご感想



太陽と月に焦点を当てて

あなたのホロスコープを解説させて
頂きますウインク


そして

あなたの持つ太陽と月を
現実世界で役立たせて頂くために

あなたの持っている太陽と月を
どんな風に使いこなしていけば良いのか?

のアドバイスもさせて頂きますウインク


星からの情報は
めちゃくちゃ多いので

一気にお伝えしても
覚えられないし、使い切れないと思うので

まずは一番大切な、太陽と月から‼️
あなたの生まれてきた使命や
あなたが心から癒やされることなどが
分かります


沢山のあなたを知ることが出来る
ホロスコープ。

お試しとして受けやすいような
値段設定にしましたので

ホロスコープが気になる方は
こちらをご一考下さいウインク






②ホロスコープ
個人鑑定


こちらのサービスでは

太陽と月のお試しセッションよりも
さらに深く詳しく

あなたの持つ

10天体全ての意味を
お伝えさせて頂きますウインク


あなたの特徴である
個人天体全部の特徴
太陽と月でわかること以外に
あなたのコミュニケーションの取り方の癖や
価値観や愛情表現の仕方や
好きなタイプやヤル気スイッチなどなどが
わかります

あなたに
影響を与える星達の特徴をお伝えします。
あなたの得意なこと・運が開けること
なぜか苦手なこと
変化するためのスイッチや
インスピレーションを与えてくれること
人生に深い変容をもたらすテーマなどなどが
わかります


10天体の意味だけではなく

あなたのホロスコープを読み解いて

コレは絶っ対に
あなたに知っておいて欲しい真顔キラキラ

と思う

あなたのホロスコープにある
アスペクト

ピックアップして
お伝えしながら解説させて頂きます。


👉🏻アスペクトについての私の考え方




こちらのサービスは

ホロスコープお試しセッション
(太陽と月)
を受けて頂いた方には

割引き特典があります照れラブラブ


お試しセッションを受けて

更に自分を深く知りたいと思われた方に
向けてのサービスです。






③ホロスコープ
相性鑑定


こちらのサービスは

・あなたの想い人や恋人、旦那様
お子様などの、人間関係で悩まれている方

の為のサービスです。


あなたの情報と同じように

・お相手の生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所

を教えて頂き


お相手のホロスコープに記されていることを
お伝えさせて頂きます。


あなたとお相手のホロスコープを
見させて頂き

相性からも星を読み解いていきますウインク


そしてそこから
価値観の違いなとが
浮き彫りになった場合は

あなたとお相手の関係性が良くなるように

今の現実世界で役立つ
色んなアドバイスもさせて頂きます。



こちらのサービスは

②ホロスコープ個人鑑定

を受けて頂いた方限定させて頂きます。


それはなぜかというと

私自身、何事も

まずは、自分ありきだと思うからです。


自分のことすら分からない人には
人のことを理解することは出来ない

というのが私の考え方なので


自分のことを理解していない方が
このサービスを受けても

上手く扱えない情報を仕入れるだけで
その方のお金がもったいない💸あせる

そう思うので

個人鑑定を受けて頂いた方限定

にさせて頂くことにしましたニヒヒあせる


こちらのサービスは


あなたとお相手個々の
ホロスコープ両方と

2人の相性が分かるホロスコープから

星の意味を読み解いていきますので

お相手との人間関係に
悩まれている方には

めちゃくちゃ重宝する情報になると
思いますガーン‼️
3つのホロスコープから星を読み解いていきます。



個人鑑定を受けられた方で
人間関係に悩まれている方は

よろしければご一考下さいねウインク





せっかくこの世界に

ホロスコープという取扱説明書があるのだから

活用しちゃいましょう♡




ホロスコープは占星術。
とても神秘的な星の世界です。


古代から

長い長い人類の歴史と共に
進化・発展し

今もなお
人々の生活の中に溶け込んでいます。


そんなホロスコープを知れば知るほど

単なる、当たる占いなのではなく

宇宙の法則の一つのように
私は思っています照れ


ホロスコープは
自分を知るための一つの方法であり

コレをどう扱うかは
あなた次第ウインク





・ご自分の今の生き方に、迷いがある方

・普段、内面にいつもモヤモヤがある方

・ご自分の人生を、生き切りたい方



もっと
自分らしく生きることが出来る人が
増えますように照れラブラブ


そんな気持ちから
ホロスコープのサービスを始めます。


どうぞよろしくお願いいたします。




ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

↓サービスのお申込みはこちらをクリック↓

 

ファッションのサービスも受け付けております。


こちらのホームページから確認出来ます。