こんばんは🌝✨






【4月限定!!】
2021年春夏ファッショントレンドセミナー



お申込みはこちらのLINE公式アカウントから
 

春夏トレンドから
ファッションと仲良くなりましょう♡



【星座シリーズ】



今日からは後編‼️

星座シリーズ後編は、天秤座さんから♡


てんびん座天秤座てんびん座
(9/23〜10/23生まれ)




天秤座は12星座中7番目の星座。

人間の一生に例えると
社会人一年生に例えられます。
20代前半くらいですね。

社会人になったばかりの頃は
仕事の仕方では
右も左もわからない。

周りの社会人の先輩の仕事などを見ながら
少しずつ仕事を覚えていきますよねウインク


天秤座さん(社会人一年生)は

他者ありきの自分から

人との仲を、「自分」を
構築していきます。

それは

世間を見て自分の立ち位置を知る

という特徴を持っている星座だから。


周りを見ながら生きていますが

バランス感覚が優れているので

人の考えに偏り過ぎたり
自分の考えに偏り過ぎたりはしません。

常に公平な位置から
物事を見ることが出来るのです。


人から見た時の「美しさ」
とても意識しているので

容姿だけではなく

自分の仕草や話し方
立居振る舞いまで気を使っている方が
多いです。

自分の口から
汚い言葉が出るのが嫌なので

綺麗な言葉に変換するスキルも
身に付いているくらい。
ハゲの人には「見通しの良くなった髪型」などと
綺麗な言葉に変換するスキルが←笑

美しいあり方へのこだわり

天秤座さんが
12星座中ダントツのNo.1キラキラ
だと思います。


そんな天秤座さんですが

人目を気にするからか
人当たりもとても柔軟。

けれども天秤座さんにとってのそれは
「自分が無いから」なわけでは無いんです。

むしろ

人目を気にして人を知ることにより
「自分」を確立していくタイプ。

自分をバランス良く整えつつ
少なくとも平均的でいれるようにと

めちゃくちゃ努力しているのが
天秤座さんなのです。






天秤座は風星座台風なので

感情を整理整頓・意味付けし

誰しもが理解出来る情報という形に
変えていく人。

今のネット社会に
すんなりと適応出来るのは

実は風星座さん達ウインク

インターネットで

自分なりに情報を取捨選択したり
自分らしく表現したりが得意です。


リアクションに困るので
感情ダダ漏れの人が苦手です。

自分の感情が激しく動いた時には
一旦寝かせて←笑

心が落ち着いてから表現します。

それは、自分と同じように

周りの人も
感情を出されることが苦手であろうとの
配慮から。





そして天秤座は活動宮でもあります。

活動宮の人は
状況を活性化させる能力がある人。

自分で決めたい、自分から動きたい
タイプです。






天秤座さんは

バランス感覚が本当に優れているな〜おねがい
と思います。

人当たりの良い
コミュニケーションを取れる方が多く

人に好感を持って貰いやすいと思います。


実は私

なぜか昔から
天秤座さんの友達が多かったので

天秤座さんの良さはよく分かりますウインク


天秤座さんは

「言葉」の力を分かっていて

それを上手に使いこなしている方が
多いと思います。

自分の言葉を
他人にも分かる言葉に置き換えつつ

綺麗な言葉で
自分の意思をちゃんと表現します。

金星が守護星だからか
それがとても心地良いんです♡
自分も相手も傷付かない言葉を選ぶセンス

人に寄り添いつつも

ちゃんと自分を持っていて

自分の考えは
綺麗な言葉に変換して

伝えたい相手に
ちゃんと伝えることの出来る天秤座さん。


天秤座さんの要素を持っている方は

自分だからこそ
こんな伝え方が出来るんだ‼️

ということを自覚しながら

その美しいあり方へのこだわりを大切に
人と接していって下さいねウインク



トレンドセミナー受付は4/30迄!!

トレンドからファッションと仲良くなりたい方の
お申込みお待ちしております♡

 

5月中旬頃からはホロスコープも
サービスに加わっていきます♡