こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト

三葉です。






さて。
若い星座の特徴は伝えたので




今日からは
少し大きくなってきた(でもない?)
星座達を。



しし座獅子座しし座
(7/23〜8/22生まれ)


猛々しいお写真。


獅子座は12星座中5番目の星座。

人間の一生に例えると
幼少期〜大体小学低学年位の子供に
例えられます。


ホラ、これくらいの男の子って

俺こんなこと出来るねん‼️
凄いでしょウシシ⁉️

的なトークが多いじゃないですかニヤニヤ
聞いてもないのに俺自慢←笑



獅子座
幼少期〜大体小学低学年位の子供)は

まだ若い方の星座なので

身内や家族しか周りにいません。
小さな頃は知ってる人だけの世界で生きてるので


そんな世界の中で
自己を確立し始めたばかりの星座なので

お山の中の大将的な
自己主張をします。


目立つことに抵抗がない
だけでなく
率先して前に出ることを好みます。
俺(私)を見て!!的な


自分以外の人は
全て脇役の世界に生きているので

俺ドラマの中で生きています


そんな獅子座さんは

自己主張をすることが得意なので
仲間のリーダーになる人も多いです。

自信を持った堂々とした姿に
憧れる人は沢山いるので

人を集めることがとても上手です。


褒められることが大好きなので

いつでも褒めて欲しい!!

口だけでもいいから
分かりやすいくらいに褒めて欲しいガーン!!

そう思っています。
可愛いですね♡笑


そんな自信満々な獅子座さんですが

実はビビり。←笑

お誘いをして
断られるのが嫌(傷付く)なので

自分からは絶対に誘いません。


誘う時は
絶対に断られないという
安心感が無いと怖いのです。


そんな
小さな可愛い王様的な気質があるのが

獅子座さんです。





獅子座は火星座メラメラなので

情熱的で
とても熱いエネルギーを持っていて

人生の中では楽しさを大切に生きています。

いつも前を向いて進んでいて
過去や失敗を振り返らない。





そして獅子座は固定宮でもあります。


固定宮の人は

出来上がっているものを
維持継続していく能力がある人。

頑固で変化を嫌いますが

裏を返せば
自分の考えをしっかりと持っている人
とも言えます。




獅子座さんは
とても愛らしいと思いますウインク

人によっては

上から目線の言葉が気に食わない
獅子座さんにとっては無意識

とか

目立ちたがり

とかのレッテルを貼ってしまいがちですが

獅子座さんの、その

前向きでエネルギッシュな感覚

自己主張が強いのに愛されキャラ

という長所は

お世辞抜きに凄い所だと思います照れ



獅子座さんは
太陽が守護星なだけあって

人を惹きつける
とても強い力を持っています。


この暗い世の中で例えると
街頭の灯りなような存在。

獅子座さんがいる所は
夜のような真っ暗な世界でも明るくなる。

そう思っています照れラブラブ



獅子座さんの特徴を持っている方は

どうかその
愛らしさのある自己主張精神から

周りの人を巻き込みつつ

今以上に楽しい世界に
して行って下さいねウインク





5月からは
ホロスコープのサービスも開始します♡

詳細はLINE公式アカウントから
先にご案内致します。

 

春夏トレンドセミナーは
4月限定!!よろしくお願いします♡