こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト

三葉です。





これは


人によったら耳の痛い話になるかも
しれないけれど

大切なことだと思うから、書くね。





おねがい「こんな風になりたい‼️」

は、誰もが持っているものと思う。


今より可愛くなりたい

今よりキレイになりたい

今より2キロ痩せたい
最後のは私の願望です( ̄▽ ̄)笑


そんな

今のあなたから進んでいった先に
見える未来への願望なら良いんだけど


背が小さいことに悩んでるから
背が大きくなりたいだとか

自分の顔が嫌いで
〇〇ちゃんのようになりたいだとか


私もそんな願望を
持っていた時期があったので

気持ちは痛いほど分かりますが


自分自身を否定した形の
願望は

手放して欲しい。


そう思います。



あなたはあなたで
生きていくしかなくて。

人は自分自身でしかいられない。


無い物ねだりの願望は
自分自身を否定するのと同じだから


手放して欲しいと思います。



それに

無い物ねだりの願望を抱えていると

あなたが本来持っている

「素敵な所」

を見つける目を曇らせてしまいます。


それはとてももったいないこと。


自分と向き合うことから
目を背けないで欲しい。



自分と向き合わないと
本当のあなたを知ることが出来ない。



自分を受け入れて
生まれ持ったものを生かすこと


コレが結構難しい。


なぜかというと

自分を受け入れることが
難しい人がとても多いから。
私もそうだったし
まだまだ受け入れることが出来ないことも多い。


けれども、それを受け入れないと

そこから次の

「生まれ持ったものを生かす」

ということが出来ないから。



難しいけれど

それが出来たら

自分を凄く好きになることが出来るおねがいラブラブ



今以上に、あなたを好きになりましょう。
この自分で生まれてきて良かった!!
と思ってあげましょう♡



自分という「素材」を
どう生かして生きていくか❓


自分にとって
受け入れ難い気持ちがあっても


その問いの答えを探すことは


きっとあなたのためになる。



生まれ持ったものを生かす

無い物ねだりをしない

自分とは別の人間になろうとしない



自分という素材から
別のものは作ることが出来ない。



結局


「自分らしさ」を受け入れた方が

輝くことが出来るということを

忘れないでねウインク








ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら。

 

春夏ファッショントレンド
4月限定で募集します。

詳細は近々ブログにて。
先行案内はLINE公式アカウントから。

ただ今多忙の為、全サービス停止中。
Instagramはこちらのホームページから。