こんばんは🌝✨


三葉です。






だいぶ前に書いた
自分の中にある牡羊座の考察。



最近は


この、自分の中の牡羊座と

とても仲良くなっていっている気が
しておりますラブラブラブ



実は私には

牡羊座を表す第一ハウスに
土星が入っておりまして





牡羊座の特徴がある自分を
どうしても受け入れられなかったのは


もしかして
この土星のせいだったのかもびっくり⁉️


と気付いてから


やっと多角的な視点で

そんな自分を見ることが
出来るようになってきたと思います照れ



第一ハウスに土星が入っている人って


実は
めちゃくちゃ真面目なので
そうらしいんです。
私、めちゃくちゃ真面目らしいです。

結婚するまでは知りませんでしたが
今はめちゃくちゃ当たってると思います←笑


その真面目さから
自分の欠点が目について許せなくて


自分自身でストイックに
頑張って直そうと
色んな努力をしていました。
第一ハウスは自分自身がテーマなので
テーマじゃない他の人の欠点は特に気にならないのに
自分にだけは厳しい←めっちゃ分かる!!笑



そんな風に、自分で自分自身のことを
認めることが出来ないので


まさにびっくり‼️


「自分の敵は自分」状態‼️




しかも‼️

私の中に持っている牡羊座は2つも‼️
ゲッソリゲッソリゲッソリ
敵は2つ!!←そらビックリ!!


更に私の中の牡羊座は

牡羊座の星座の中でも
特に顕著に出る特徴を持っていて


実は牡羊座の特徴が
めちゃくちゃ表れやすいガーン‼️


いい意味でも表れるけれども

悪い意味でも表れやすいんですよね〜
しかも牡羊座というのは
星座で言えば生まれたての赤ちゃんだからね。

なぜにそれをする∑(゚Д゚)!!と
老年の他の私の中の星座達はツッコんでしまうよね笑



なので私は
自分の欠点ばかりを見ていました。


私のこの欠点は、牡羊座があるせいえーん
人ならぬ、星座のせいにする私


そう思っておりましたが


今、やっと


それらの星が牡羊座おひつじ座だからこそ
今の自分なのだおねがいキラキラ


と思えるようになってきました。



私の欠点としての牡羊座は


前にブログに書いていたようなことで
表れていましたが



実は‼️

長所としてもちゃんと
表れていたのです‼️ポーンポーンポーン



牡羊座の悪い面だけに焦点を当てて
ギャーギャーと文句を言うてた私←反省



私は確かに


牡羊座としての欠点を
めちゃくちゃ持ってる。


忘れ物多いし面倒くさがりだし
色々対策しても、どっちもまだ直らないwww


集中したら他のことが目に入らないし
ってか、集中したら他のこと全て忘れる


思ったことは大体顔に出ちゃうし
気をつけてなきゃ、口からも出ちゃう。
本当にお子様なんです。お恥ずかしい。



⚠︎ちなみに私の中の欠点は
全ての牡羊座さんに
当てはまるわけではないです。

悪い方に出るとこうだよ、を
私が全て兼ね備えてたので
牡羊座=私の欠点になってしまったのかと。



でもね‼️アセアセあせる


牡羊座の特徴があるから私は


直感に素直に従えるんですガーン‼️



太陽星座が魚座の私は
直感が鋭い方なので
魚座は半分この世の人じゃ無くなってるので←笑
直感が鋭い特徴があります


牡羊座の私と無意識に連携して
その直感に素直に従って行動することで

今までに沢山の幸せを
手にすることが出来ていますデレデレ❤️


私は運が良いと信じ切ることが
出来ているのは


直感に素直に従って
行動出来る牡羊座のおかげだと思う照れ




更に牡羊座は

楽しいことが大好きだから
それに対しての直感の恩恵も多いと思う。
楽しいことへのアンテナが立っている、みたいな。



私の中で
いつも楽しいことを思いついて

毎日を楽しめている能力は
完全に牡羊座のおかげだと思っていますおねがい



魚座としての直感も、牡羊座としての直感も
気が付けばどっちも使っていたのです!!



私は個人天体である
個人天体=自分を表す星


水星と金星が2つ共に牡羊座なので

牡羊座の要素がとても強い。


個人天体のうち
1番重要なのは太陽ですが


月と同じように

水星・金星・火星という

5つの個人天体を含めて
「私」を表しているので


それらを
上手く使って私を表現していかねば

私らしく生きられない。


今、やっと

自分にとっての短所を
多角的に見ることによって


私の人生には
牡羊座が必要なのだ。


この天体で
この配置にあるからこそ

私らしく生きていけるんだ。


そう心から思えるようになったことが
本当に嬉しい♡デレデレデレデレデレデレ



そしてこの先


どうしても嫌だーえーん


思っても大丈夫キラキラ


ホロスコープ的に若い牡羊座があっても


私自身の太陽星座は魚座だし
牡羊座とは対称的に、老年の星座。
↑得体の知れない星座笑


よく考えると、実は私
老年の星座の影響も結構多いのでニヤニヤ


牡羊座があっても
めちゃくちゃ大丈夫だと思えるキラキラ



そういうことに気付けるって
凄いよねびっくり‼️


ホロスコープは

その人の
取り扱い説明書と私は言うてますが


コレ、本当にそう‼️
ポーンポーンポーン
ビックリしますよ♡


人って
上手く出来てるんだな〜びっくり


そう思いましたニヤニヤ



あなたも

自分の欠点だと思ってしまうものが
ホロスコープに表されていても大丈夫👌🏻キラキラ


あなたにとって必要だから
そうなっているだけで

それを欠点からばかり見るのではなく
多角的に見ると


自分にとって必要だから
私にはこの星座なんだおねがいキラキラ


と、納得出来る所を見つけることが
出来ると思いますよウインク







ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら。

 

2021年春夏ファッショントレンドします♡
今回は「春」に焦点を絞って。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

三葉のホームページ

ただ今多忙の為、全サービス停止中。
Instagramはこちらのホームページから。