こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️





昨日の我が家の夕飯は
めちゃくちゃ豪華酔っ払い音譜


お刺身尽くし〜♡


本鮪にサーモン・帆立だけで無く
うに、いくらまでデレデレドキドキ


私や子供達が
海の幸の中で大好きなモノを

早朝から魚市場に買いに行きました♡


いつもありがとうの気持ちを込めて。
毎年こちらで、父の好物の鮪を
姉と半額ずつ出し合ってプレゼントしてます🎁✨


うちの三女も
鮪が大好物なので

こちらのお店に行くと
いつも目を輝かせておりますおねがいラブラブ
三女の笑顔のために
我が家では中落ち部分を買います♡笑


いつ見てもすんごい迫力の鮪の頭!!


もうすぐお正月なんだなぁ〜と
あらためて思うような
鯛もよく見かけました。


焼鯛にお正月の飾りを添えられて
沢山売られておりました♡


今年の魚市場は
私が当日仕事だったのに
お寝坊して

バタバタと買って
市場を後にしたので

あまり良い写真が撮れず滝汗あせる
まさかの!!
一番寝坊たれの次女に起こして貰いました!!
やる時はやる女✨次女、ありがとうえーん


いつもは市場の後に
朝マックに寄って家に帰るのですが

ゆっくり食べる時間が無く

ドライブスルーにしましたニヒヒあせる


車の中で慌てて朝マックを食べて

家に着いたら慌てて
お魚類を冷蔵庫に入れ

慌ててお洋服に着替えて
あったか服で行ったので
仕事用に慌てて着替えた

慌てて続きのメイクして
寝坊したので
眉とファンデしかしてなかった

ダッシュで仕事へ🚙DASH!DASH!DASH!


そんな朝からのバタバタ劇でしたので
市場での写真は
去年のブログの方を見て下さい♡
毎年同じ感じなので笑


書いてあります♡


ここ最近は
本当〜にバタバタしておりまして。

疲れが溜まってたんだろうね〜にやりDASH!
市場の約束を寝坊して更に思った。
お姉ちゃん寝坊してゴメンね。



なので本日の30日‼️

今日から年末年始休みに入った私は

一日中、何もしない日✨

と心に決めて

ほんまに久しぶりに
ゆーーーっくりしとりますおねがいラブラブ



何もしないって言うたかて

私がボーってしてたら

誰もご飯を作ってくれないし
家も全然片付いてない。


でも

〇〇しなくちゃアセアセあせる
〇〇やっとかなきゃショックあせる

焦りの気持ちから
ずーっと頑張り続けてたので

今日は一日中まったりを解禁♡


ご飯や片付けはしなくてもいい✨

今年はまだ
もう1日あるから

31日にやったらええねんにやり音譜

って思ってたら


ダラダラも心から満喫出来ていて

自分の中で
したいなぁ〜って気持ちが出てきて
ちょこちょこ動いたりもニヤニヤ


したいなぁ〜って気持ちから
動くと

丁寧な仕事が出来るし
手間暇もめんどくさくないし
アイディアも湧いてくる感じ♡


この感じ、本当に久しぶり笑い泣きラブラブ


幸せなまったり時間を
温かい部屋で満喫♡
年末に自分へのご褒美時間を噛み締める✨


今日はこのまま
気ままなまったり時間を過ごしていようと
思っていますウインク





あなたはどんな年末を過ごされていますか?
良かったら教えて下さいね♡




Instagramはこちらから。