こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️





昨日

突如思い立って
行ったところがあります。


大中遺跡公園という所。
弥生終末から古墳時代初頭の遺跡で
規模の大きな集落跡があります。



この間
仕事の用事で、この側を通ったんだけど


その時、何だか気分が
落ちてる時だったんですねショボーンDASH!


通りがかりに
ふと目に付いた木を見て


この辺、イイ樹木が
生い茂ってるなぁ〜照れ音譜←笑


って思って眺めていたら


車で通り過ぎた後


何だか急に
心のモヤが晴れたような
気持ちになりましてびっくり‼️


そして、その後帰宅したら
めちゃくちゃ嬉しい
ビックリすることもありましてびっくり‼️



もしかしてココって
地元にあるヒーリングスポットなのでは⁉️


と(勝手に)思い


もう少し癒されたいと思って
土曜日に行ってきました照れラブラブ


お弁当を持って🍱✨
笑笑笑


牛肉のしぐれ煮・ウインナー・だし巻き卵
おにぎりには、大根菜と白胡麻が。
三女がせっせと握ってくれました♡


嬉しそうに三女を誘ったら

二つ返事でオッケーを貰えたので
ご機嫌で一緒にお弁当を作っていると


模試が終わった次女が帰宅。


次女のお昼用に
お弁当と同じものを
お皿にランチっぽく置いておいたのですが


三女が執拗に誘うので
三女は次女が大好き♡


次女も一緒に
参加してくれることにウインク



まずは到着してから
お弁当を食べて🍱✨


遺跡公園内を探索しました。


天気も良く
自然もいっぱいで心地良かった♡


実は我が家の次女と三女が
ペットのように愛でているものが
ありまして。


名前は、からあげくんといいます笑


昔、次女が手に入れた
にわとりの編みぐるみ。




いつの間にか
行方不明になっておりましたが
皆で出かける時
2人して可愛がりながら
いつも連れて行ってたので←笑


最近救出されたんですねにやり
義母の家にある
おもちゃのお家の中に居たらしいです←犯人三女やん笑


見つかってからまた
家族のお出かけに参加しとりますニヤニヤ


からあげくんの写真を撮る三女。
見守る私と次女の影笑


遺跡跡なので
沢山の竪穴式住居があるのですが

入り口でも
写真を撮ってましたニヒヒDASH!


からあげくん、どーこだ?



答え→入り口の屋根の上〜


おもんないクイズに
付き合わせてすんませんニヒヒあせる


まぁ、こんな感じで
三女も楽しんでくれたみたいで
良かったですウインク



私はといえば


地元だからすぐに行ける
ヒーリングスポット見つけた爆笑ラブラブ


とめちゃくちゃ
ご機嫌だったのですが


あらためて行ってみると


・・・特に普通の公園でしたニヤニヤ



でもそれは今
私の中で覚悟が決まって

落ち込んでいた気分が
もう上向きになっているからかもしれない
と思いました。



ココ、何だか嫌な気分になる所だなショックDASH!

ココ、何だかいい気分になる所だなキラキラ音譜


そんな

言葉では表せられないけれど

第六感というか
ピンとくる、というか
感じる、っていうのかな❓
感じたことある方なら分かると思います。


そんな感覚が
ココを通った時にあったの。



それが私にとって
イイ感覚の方だったので

再度訪れたのですが

行ってみたら
特に普通の公園。
遊具の代わりに
竪穴式住居が沢山あるくらい笑


でも行って良かったなと思いました。



久しぶりに自然の中で過ごす時間。

よその家族の仲睦まじい姿なども見て
自然と私まで笑顔になる。


そんな時間を過ごすことが出来たので
心のパワーが貯まった感じ照れラブラブ



今度また落ち込んだら
こちらの公園に1人で来てみよう。


そう思いながら
公園を後にしたのでした。






三葉のホームページ

サービス内容・Instagramはこちらから。






世の中には沢山の
パワースポットやヒーリングスポットがありますが
すぐに行ける距離の
自分にとってのヒーリングスポットを見つけて
とても嬉しかったです♡



また落ち込むことがあったら
自分の中の第六感を信じて
こちらを訪れてみようと思っています(^^)