こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️





まだまだ暑い日が続きますが


ファッションではそろそろ


秋を意識し始める時期✨



ただ今
夏カラーのネイルをしている私が言うても
全く説得力がありませんがニヤニヤあせる
だってしたかったんだもん🧡笑


今年はアースカラーが
流行っていたので
いつもよりサラッと移行出来そうですね♡


学びの7日目のコーデ。
いつも撮ってくれる三女がいないので
足元だけ♡


暑いのに
秋の服なんて着れるかーいゲロー‼️

ってな感じですが


夏服を秋色カラーにするだけで
簡単に季節感が出ます♡



まずはお洋服のカラーから♡


暑さが少しマシになってきたら


次は小物を秋素材に変えていくと


我慢や違和感など無く
すんなりと秋に移行出来ますウインク



そして夏コーデを
まだまだ楽しみたい場合は
今がラストスパートですよ♡



8月いっぱいまでは


もうすぐ夏も終わるもんね
ラストに楽しんでるのね照れラブラブ


ってな印象でいることが出来ますが



どんだけ暑くても
9月に入ってしまったら


もう秋なんだけど・・・
あの人、カレンダー見てないのかしらガーンあせる


ってな印象を与えてしまいます。
意図せずに
季節遅れのレッテルを貼られてしまう!!



ファッションに
季節感はとても大切✨


なのでこの時期には
秋への季節移行スイッチを入れましょう♡



せっかく持っている
あなたの素敵なお洋服達。


「秋」を足してから
活躍させてあげて下さいねウインク






秋への移行の仕方に質問がありましたら
こちらからお声掛け下さいね♡
↓↓↓



Instagramはこちらから♡