こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️






えの字さんの診断&プチコンサル

の日のコーデ。


「肌馴染みの良い透けた黒」からコーデ。


長年大活躍のとろみフリルシャツに
ギャザーロングスカートを合わせました。


モノトーンだけれど
シャツに透け感があるので
重苦しくない雰囲気に。


シャツの柄がちょっとレトロで
お気に入り♡


写真で撮ると見えないけれど
近くで見ると、赤も入ってます。


全体的には
お仕事コーデで着るような感じなのですが

バッグに休日感が漂っております♡


ラフィア素材のクラッチバッグに
三女に母の日に貰ったブローチをつけて。


キレイめでまとめたので

普段の私的コーデ的に
お仕事コーデっぽいけれど


休日だからこそ出来ることとして

バッグに遊び心を足しました♡




この日に
診断&プチコンサルをした
えの字さんを意識したこちらのコーデ。


実は
えの字さんのお気に入りの言葉

「肌馴染みの良い透けた黒」

からコーデしましたウインク



「会社」には行かないけれど
「スタイリスト」としてのお仕事の日だから

気を引き締めるために
全体的にキレイ目にまとめて

こんな日にしか出来ない
お楽しみをバッグに♡


バッグのブローチを
三女お手製のブローチにしたのは

えの字さんも娘ラブ♡だからデレデレラブラブ


ネタ的にもコーデ的にも
ワンポイントになるブローチにしましたニヤニヤ


三女よ、ありがとう♡


zoomでお会いする時も

こんな風に
お相手のことを考えながら
コーデをするのが好きです照れラブラブ


一緒に過ごす人に敬意を。
その空間に敬意を。


私の
「ライフ&ファッションスタイリスト」
の中で

大切にしていることの1つですが


実はその行為が
私にとってのお楽しみの部分でもあります♡



コーデを考える時は

いつもお相手のことを
考えながらコーデしているので

会う前から
その方の色んな気持ちを受け止める
土台を作っている感じウインク



お客様にはいつも思っています。


ウキウキわくわくの時間を
ありがとうございました♡


これからもどうぞ
よろしくお願いします爆笑ラブラブ







このように、あなたを受け止める準備は
いつでもOKです( ̄▽ ̄)♡笑

いつでもお声掛け下さい♡
↓↓↓

ご質問・ご相談などもお気軽に♡


三葉のホームページ

ただ今受付中のサービス・Instagramはこちらから。

こんなサービスを受けたいなども
柔軟に対応しております。