こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️





赤のワンピースを主役にした
休日コーデ♡



基本お家にて過ごす休日の私は
眼鏡率が高い👓✨


着ていて楽ちんといえば、ワンピース♡


コーデの主役になってくれるし

おうちで洗えるし

シワも気にしなくていいので


休日コーデに重宝してますデレデレドキドキ



カゴバッグに
レオパード柄のスカーフを巻いて

赤ワンピと
茶色のカゴバッグと
黒のスポサンをリンクさせておりますデレデレ音譜



そして‼️
なんと実は、このカゴバッグ‼️


その昔
100円以外の商品が出始めた頃に買った
DAISOのカゴバッグなんですゲラゲラ‼️
当時500円でした♡


アレって何年前なんだろううーん
もしかしたら10年くらいは経ってるかも笑


DAISOなのに100円じゃないなんてムキー‼️
と思ったんだけど

500円のカゴバッグとして見たら
めちゃくちゃ高見えで
丈夫そうだったんで買ったんだけど


まさか今だに
現役で活躍しているとはニヤニヤ
笑笑笑


カゴバッグなのに
全然形崩れしないし

シンプルだから
ブローチ付けたりスカーフ巻いたりして

なんだかんだで今だに活躍してもろてます
デレデレラブラブ




カジュアルなコーデなのですが
眼鏡が鼈甲&ゴールドなので

アクセサリーはゴールドに合わせました。


髪は一つにまとめてすっきりと。

家事もしやすいですデレデレ音譜



足元はまたしてもスポサン♡


最近、夜のお散歩で

グレーの方のスポサンを
長女に貸していることが多く

こちらの黒のスポサンを
毎日のように履いておりますニヒヒあせる



楽ちんコーデに
ワンピはおすすめ♡


おうちの中でも
ちょっとそこまでも
お出かけ着としても

大活躍するワンピース👗✨



あなたのワンピースも
沢山着てあげて下さいね♡











モニター様、もうすぐ締め切ります!!

ご希望の方は
LINE公式の方にご登録後「診断」と返信下さい♡



LINE公式の方からご連絡差し上げますので
どうぞよろしくお願い致します。