こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️





私は毎朝、いつもメモ書きで
今日の予定を立てていますウインク
朝活時間にパパっとね♡



予定の中には


今日の夕飯のメニューとか


足りないから買って帰る為の
食材のメモとか


子供の学校のことなどの
「お母さん」としての予定以外にも


自分が前から
しようと思っていたことの中から


「今日」に出来そうなことがあれば

それも予定に入れていますウインク



立てた予定が
思い通りに進まない時もあるけれど

予定を立てるのは
とても大切な行為だと思っていますニコニコ



何故かというと


「私にとって、今日を
どんな一日にしたいか」


って気持ちから
予定を立てているからですウインク



私の周りには私以外の人間もいるから
その人の都合によっては
予定変更になったりもするだろうし


予定の中に入っている用事に
時間がかかり過ぎて

他の予定が出来ない時もある。


そもそも、私自身の「気持ち」も
数分、数時間で変わっていくので

立てた予定を実行する頃には
「やりたくないこと」に
変わっていることもあるガーン‼️



でも‼️


それでも良いのです照れラブラブ



「今」心地よいこと。
「今」したいこと。
「今」気になっていること。


それらをメモして
どんな一日にするかを考える時間。



朝起きたばかりだと
「今日」はまだ殆ど未来の時間だから


時間が取れなかったけど
今日こそアレをやり終えよう!!とか

昨日までめちゃくちゃ頑張ったから
今日はまったりしよう!!
何してまったりしようかな〜♡とか


自分の今から起こる未来に
ワクワク出来る時間になる照れラブラブ



予定外の出来事で
長女に誘われて行ったおかき屋さんのかき氷🍧
めちゃくちゃ美味しかったデレデレ♡♡♡

予定外があってもその時間を楽しめばよし♡



「今日」を楽しめるように
予定を立ましょう。


貴方の一日をプロデュースしましょう✨


何が食べたいのか

どんなコーデがしたいのか

どんなことをして一日を過ごしたいのか


ワクワクしながら考えましょう爆笑音譜



もし
予定通りに行かなくても大丈夫ウインク


人生って予定通りに行かないものだし


次の日

貴方が笑顔になれるように
また予定を立てれば良いのだからウインク


「今の自分の気持ち」に寄り添って

あなたの「今日」を
プロデュースする気持ちで
予定を立てて下さいね♡








Instagramなどはこちらから



↓サービスの申込みはこちらから

↑ご質問、ご相談などがありましたら
こちらからお気軽にお声掛け下さいね(^^)