こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️





思い込みが外れてから
私の定番カラーの仲間入りした色。


それは白🍺✨
ビールの泡の色ですね真顔



過去の私と同じように
白が苦手な人が口を揃えて言うことは


「白って、汚したら目立つガーン


ということ。


私もそう思っていて
昔から
自分の中で「白は禁止」としていて


白の代わりに
生成りの服を買って合わせていました真顔



しかし・・・
気付いてしまったのですゲッソリ‼️


淡いカラーを着ていたら
白じゃなくとも
汚れは目立つガーン‼️


という事実を‼️
思い込みを外して考えたら
かなり当たり前な真実 笑



しかも


生成り色より
パッキリした白の方が

お洗濯の時に漂白出来て
汚れを取りやすい事実にも
気付きました滝汗あせる
そんな簡単なことに気がつきませんでした・・・



その事実に気付いてから
コーデに白を
取り入れるようになりました。


白は誰にでも似合い

どんなカラーとも合わせやすく

レフ板として
肌を綺麗に見せてくれる効果も
あるからですデレデレ音譜
なんて素晴らしいカラー!!



オールホワイトコーデも
素敵ですし

コーデが重いカラーになりすぎた時に
軽さを添えたり

淡い色味のコーデのまとめ役の
定番カラーとしても


とても重宝しますウインクラブラブ



カラーとしての白アイテム


どんなアイテムでも
オススメの使えるカラーなのですが


どうしてもまだ怖いガーン
と思われる方には


白いアクセサリー


から白の良さを実感されるのも
良いかと思われます♡
アクセサリーなら
「汚しちゃうガーン」の心配も無用 笑




耳元にパールを一粒添えて、小さな主張。



ゴールドやシルバーの
光モノアクセサリーは

「ツヤ」を足すことが出来ますが


白のアクセサリーは
コーデに明るさを添えてくれるアイテム♡


清潔感も表現することが出来ますし
パール だと「品」も添えることが出来ます♡





下ろした髪の耳元に、
白で軽さを足してみる。



パールカラーピーズで、手元に遊び心を。


色んな白のアクセサリーはありますが


白はどんなカラーとも合います♡


今年の流行カラーとも相性が良いし
季節も問わずに使えます♡



怖がっていましたが

使い始めてみると
白は私にとってとても優しい色でした照れ



白が苦手な方は


そんな優しい白を
そっとコーデに添えてみるところから
初めてみて下さい。


きっと、白の持つ力を
実感されると思いますよウインク








サービスの申込み、ご質問、ご相談などはこちらから
↓↓↓