こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉です☘️




私にとってのゴールデンウィーク初日。




を受けて下さったお客様が


その時のことを
ブログに書いて下さいました笑い泣きラブラブ


えの字さん!!
ありがとうございます♡



実は

えの字さんのブログを読んで
私が初めにいいなと思った部分は


「毎日の食卓の料理が美味しそう酔っ払いラブラブ


という
色気より食い気的な要素から
だったのですがニヤニヤ


えの字さんのブログで


えの字さんの「日常」の一コマに
触れるたびに


私とはまた違う「日常」を
楽しみながら生きている人なんだな


と思うようになりました照れ



えの字さんのブログは
文章も読みやすく

さらりと書かれているので
スルッと読めちゃう♡


えの字さんの日常を読んで
伝えたい感情が出てきた時などには


コメントも
よくさせて貰っていましたウインク



「ありふれた日常」を
自分らしく
楽しんで生きている人を見ると


私自身も
「ありふれた日常を楽しみたい照れ
と思っているので


その為の、沢山のヒントを
見つけることが出来て


私の心も
前向きにウキウキとなります♡


えの字さんのブログから
いつも沢山の
前向きなウキウキを貰っている私なので


今回
私のサービスを受けて下さった事により


えの字さんの日常が
更に楽しめるものになったら
本当に嬉しいです笑い泣き!!


本当にありがとうございました照れラブラブ




私はこれからも


私にとっての「ありふれた日常」を
楽しんでいきたい。


特に思っているのは


ライフ&ファッション
スタイリストとしての
日常を楽しみたい♡


ってこと。


私の毎日の「ありふれた日常」に

自分らしく楽しみながら
笑顔の循環を
起こしていきたいと思っています♡




毎日生きていたら
「しなければならない」ことは山ほどある。


けれども


ファッションを楽しむことは
「日常」を楽しむこと。


日常の「しなければならない」から
一歩離れて


「自分」に戻ってみたら


きっとあなたの毎日が
変わり始めると思いますよウインク



せっかくの
「ありふれた日常」が


あなただけの
幸せを感じる毎日となりますように照れラブラブ




ありふれた日常の一コマ。
「苦手アイテムに挑戦してみた」
三葉でした♡










【ただ今のサービス】






↓お申込みはこちらから↓


ご質問やご相談は無料ですので
お気軽にどうぞ♡