こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️





冬から春に変わるこの季節。


毎日何着よう?うーん
とお悩みになる方も多いですよね。


昼間は
春の日差しを感じ始めているけれど
風が吹いたらまだまだ寒い。

私の住む西日本よりも
もっと寒い地域にお住まいの方の所では

春とは名ばかりで

今でもまだまだ
冬が居座っている所があると思います。



まだまだ寒いと感じる日が多いから
やっぱり暖かいカッコがしたい・・・


けれども
暦の上では春だから

春を取り入れた
ファッションもしたい!!
ガーンガーンガーン



・・・それ
叶いますよデレデレドキドキドキドキドキドキ




例えば


濃い色をお休みして
淡い色だけでコーデすると

冬アイテムを身に付けていても
春らしさが漂いますし


セーター着てるし
タイツも履いているのに春っぽい♡



冬コーデのままでも
白やベージュの分量を増やすだけで
冬コーデが軽やかになります。


足元の印象で全体の印象は変わります。
春先に白の靴は
コーデに取り入れやすく、おすすめです♡



他にも


春をイメージするカラーを
ポイントにコーデしたり

軽やかな素材をコーデに取り入れたり


春になると身に付けたくなる色、グリーン♡
シフォンプリーツスカートやスカーフで軽やかさも♡



アクセサリーなどの小物で
春を取り入れるのもイイですね♡


例えばお花のブローチとか。
よく見ると、的なトコが私のツボ♡




ネイルから春を取り入れるのも
おすすめです♡


爪先から春を取り入れる。

毎日、指先を見るたびに春を感じる事が出来るし
冬コーデになっちゃった!!てな日すらも
指先にはちゃんと「春」が来ている。←笑




こんな風に季節感を取り入れれば


春らしい季節感を出しながらも
ちゃんと暖かいデレデレ音譜



その昔
おしゃれは我慢と言われていましたが

我慢などせずとも
春は取り入れられます♡


もっと欲張りに!!


暖かさに身を包みながら
少しずつ春を感じていきましょ♡
デレデレデレデレデレデレ















LINE公式アカウントしています。

サービスのお申込みはこちらから。

サービス以外のご質問、ご相談などもこちらから
お気軽にどうぞ。





@178mrgotでも検索出来ます。

どうぞよろしくお願いします(^^)