こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘




ミニショッピング同行に
行った日のコーデ。



綺麗めアイテムでまとめたコーデに
ゆったりとした黒のフーディーをプラス。



天気の良い昼間だったので
アウター無しでもオッケーだった日♡



この日お会いするお客様の
お手持ちのアイテムを拝見させて頂くと
カジュアル要素の強いアイテムが
多かったので


視界に一番目に付くトップスに
カジュアルアイテムを入れて
親近感を♡



実は首元には
白レースのフリルを仕込んどります♡

が、ゆったり&強い色の黒フーディーの為
トップスにはカジュアルの印象が強く出ています。



カジュアルアイテムを
どうやって綺麗めアイテムと合わせるか?
を伝える為に

フーディー以外を
綺麗めアイテムでまとめてみましたウインク



お気に入りの柄パンツと
パンツからカラーを拾った
ピンクの靴下をポイントにしてみました♡

今ブログ書きながら気付いたけど
靴下もカジュアルアイテムだったね・・・ニヤニヤ



綺麗めアイテムといっても
女性らしい印象の綺麗めアイテムや
マニッシュな印象の綺麗めアイテムなどが
ありますが


襟元のレースで女性らしさを
エナメルローファーでマニッシュさをと

両方を取り入れたコーデに。




大人女子は女性らしさ多めの方がオススメなので
手首を見せて更に女性らしさをプラス♡
アクセサリーの色もゴールドにしました♡


綺麗めアイテムが多いコーデも

こんな風に
カジュアルアイテムが大きな面積を占めると
綺麗めすぎずに着こなせますウインク




この日のお客様は

お手持ちのアイテムが
カジュアルアイテムばかりなので

お子様の卒業式や入学式などの
改まった場に行く時に
いつも困っているぐすん

とのお悩みがありました。


式典などの改まった時用に
一式揃えておくのもいいですが

ずっと保管していたら
年月が経って劣化していた事に気付かず

いざ式典の前日に準備していると
傷んで使えないガーン

なんて悲劇も‼️
想像しただけで恐ろしいですな!!



なので

普段のカジュアルコーデにも
合わせる事が出来て

改まった場でも
浮かない綺麗めアイテムを見つけたい
との事だったので


まずは小物からと


バッグと靴に特化した
プチショッピング同行にデレデレ




プチショッピング同行のお話しは
次のブログにて♡













LINE公式アカウントしています。

サービスの問い合わせはこちらからお願いしています。

ご質問、ご相談もこちらからお気軽に(^^)



 

@178mrgotでも検索出来ます。

どうぞよろしくお願いします。