ライフ&ファッションスタイリスト

三葉(みつは)といいます☘️


お客様にとっての「なりたい私」を大切に


一緒に夢を現実にする

「友達スタイリスト」として


身近に末永く

お付き合いさせて頂けたら幸いです(^^)



日曜の私のコーデ。



くすみパープルのケーブルニットに
テーパードアンクルジーンズ


私にしては結構珍しく(?
シンプルにまとめてコーデしましたウインク



この日は
めちゃくちゃ嬉しい事に


私のサービスを
2人の方が申し込んで下さったの
ドキドキえーんえーんえーんドキドキ
本当にありがとうございました!!



おしゃれをする上で大切な事✨


一緒に過ごす人に敬意を。


その空間に敬意を。



当日
お会いするお二人の「好き」に


「シンプルなコーデ」
が共通してあったので。


それを意識して組んだコーデ。




ベージュのスクエアヒールとトートの持ち手。
ネイビーのジーンズとトートのテープを
リンクさせてまとめておりますウインク


主役のニット以外を
定番色でまとめているので


カラーを使ったコーデだけれども
とてもシンプル✨


トートバッグの白に抜け感があり


ベージュやネイビーの定番色と合わせると
優しげな雰囲気も加わりましたウインク



アクセサリーはゴールドに✨


指輪の重ね付けや
キラキラ細身のブレスレットを
腕時計と重ねたり。


私なりの手元の物語を演出照れドキドキ




チラリと見える耳元には
大活躍のゴールドのフープイヤリング。


髪を少し内巻きにして
柔らかな雰囲気のコーデとの
バランスもとりましたウインク




俯き加減の方が
内巻きの雰囲気が伝わるね〜。



シンプルなコーデだけど
私らしいコーデ。


お会いしたお二人が着ても
きっと似合うコーデ。


お二人とも美人さんでしたので
私も美人さんに見えるよう
美人オーラをまとったコーデにニヤニヤ



コンサルの様子は
また後日改めて書かせて下さいウインク










公式LINEアカウントでは


月に1〜2度の頻度で

私のおすすめアイテムなどを

配信しております。


良かったらお友達になって下さい(^^)


登録時にスタンプを押して下さったら

1:1のトークも可能になります。


ご質問、ご相談などがありましたら

公式LINEアカウントにて

お気軽にどうぞ♪


@178mrgotでも検索可能です♡


よろしくお願いします(^^)