ライフ&ファッションスタイリスト

三葉(みつは)といいます☘️


お客様にとっての「なりたい私」を大切に


一緒に夢を現実にする

「友達スタイリスト」として


身近に末永く

お付き合いさせて頂けたら幸いです(^^)


ファッションでは
誰もが何かしらの
「苦手意識」を持っています。



それらは本当に人それぞれで。



カラーを取り入れるのが苦手。


ヘアアクセを使ったアレンジが苦手。


スカートを履くのに抵抗ある。


などなど・・・



私の場合はデニムが苦手でした。


後、シンプルなアイテムだけで
コーデする事も苦手だった。


それは
自分に似合うように
自分にときめくように
コーデすることが出来なかったから。



けれども私は


本当は
それが出来るようになりたかったのだと
スクラップブックで気付いたので


勇気を出して挑戦しました。



かなり迷走コーデもしましたがニヤニヤあせる
お陰で今では
それらに対して苦手意識は無くなりました。


とても嬉しかったし
自分に自信がつきました。


それは
したかった事に挑戦したからです。


「しなければならない事」でなく
「したかった事」に挑戦したからです。



苦手だなぁと思っても
したかった事に気付いたなら


挑戦してみる✨


自分の中でハードルが高いと思ったら
出来そうな事から挑戦してみる。



 カラーを取り入れるのが苦手なら
顔から離れた足元の
靴から取り入れてみるとか


ヘアアクセを使ったアレンジが苦手なら
扱いやすいヘアピンから
取り入れてみるとか


スカートを履くのに抵抗があるなら
足が隠れる
ロングスカートから挑戦してみるとか


自分の中で


少しの勇気を出したら
挑戦出来そうおねがい音譜


そう思う事からやっていく。




その挑戦は、自分の中の大きな一歩。


大きな一歩の挑戦をした自分を
いっぱい褒めてあげて下さいね照れドキドキ




出来る事から始めよう。


他ならぬ大切な、自分の為にウインク










公式LINEアカウントでは


月に1〜2度の頻度で

私のおすすめアイテムなどを

配信しております(^^)



登録時にスタンプを押して下さったら

1:1のトークも可能になります。



ご質問、ご相談などがありましたら

公式LINEアカウントにて

お気軽にどうぞ♪


@178mrgotでも検索可能です♡



よろしくお願いします(^^)