こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘








コンサルが終わった後の
ワードローブスタイリングのお話ウインク



まずはNちゃんの
普段よくするコーデを見せて貰いました。


カジュアル好きなだけあって


組んでもらったコーデは


シンプルカジュアルなコーデで
Nちゃんにとても似合う



けれども


「ええやん♡可愛いやんデレデレ音譜


だと、それで終わってしまうので←笑


カジュアルに寄り過ぎているコーデに
綺麗目の面積を増やしてみました✨



デニムパンツを
ピンクのプリーツワイドパンツに♡

淡い色の面積が増えた分
カゴバッグを黒のショルダーバッグにして
引き締めて。


アクセは
パールの入ったゴールドをセレクト。
ピンクとパールの組み合わせって
女の子らしくて可愛い♡


甘くなり過ぎないように
黒小物を増やしてみましたウインク



お次は
いつもはインして着るというTシャツ。


Tシャツの下が
ポイントになって可愛いのに
何故にびっくり⁉️と聞くと


そのポイントになる所が
合わせにくいらしい。


柄の中にピンクがあるから
このパンツとズラシャスしたらええよウインク


そう言って
Tシャツを変えて合わせてみました。



Tシャツをアウトにして着て
カジュアル度を強めたコーデ。

Tシャツからの「私、adidasやで〜にやり
主張が強いので←笑

スニーカーは主張を弱めた、同じ黒のvansくんに
バトンタッチ✨



他には。


夏に買った
ハイネックのレースタンクトップ。


持ってる方、いますキラキラ


持ってらっしゃる方には朗報です✨


こちら


実は一年中使えますデレデレドキドキドキドキドキドキ
私もこの夏、違う季節の為に
実は黒と白1枚ずつ買ってます音譜



夏は
中にタンクトップや
チューブトップを仕込んで
着ていた服。



秋からは


インナーチラ見せとして
活躍して下さい!!



写真の色的に分かりにくいですが
ノースリの深い緑ベストの中に仕込んだ
白ハイネックのレースタンクトップ。


秋〜冬にかけては
セーターの中に着込んだら
いつもと違った雰囲気にデレデレラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、この深緑のベストも
使えるヤツです✨



夏はこのまま着て


秋はシャツの上にベストとして着る✨
今回は夏服なので
シャツとは合わせておりませんがあせる


今年の秋の流行の色でもあるので
季節感&流行を取り入れられて一石二鳥♡



他には。


Nちゃんはいつも
デニムパンツはカジュアルコーデに
してしまうそうなので


出来る女風を伝授✨



マジメガネがブラウンだったので
アクセの色はゴールドにして
イイ女を強調✨


髪をキリッとスッキリまとめて
大振りイヤリングを付けると
一気に雰囲気が変わります爆笑ドキドキ


手持ちのグレーのヒールとは
シルバー×ゴールドのブレスレットを
入れることによってつなげましたウインク


髪をあげて
三首(首、手首、足首)見せつつ


メガネをかけて
綺麗目×賢そうなコーデに✨




ラストはベージュのワンピース。

シルエットが気になるから
一枚で着ずに
いつも同じパンツをインして着てるそうで。


シルエットが気になるなら
上から隠してみては?と
こちらのコーデを提案ひらめき電球


ベージュの優しい色味にキャミワンピをプラス。

キャミワンピに付けたスカーフと
足元のパール付きサンダル
カゴバッグ。

メガネの賢さも注入しているけれど
小物達と色味を合わせてナチュラルな雰囲気に。



こんな感じで


いつものアイテムで
いつもと違うコーデに変身ウインクドキドキ


Nちゃんのコーデの幅が広がり
とても喜んで貰えて


私もとても喜んだ


笑顔の循環が起きた
ワードローブスタイリング
だったのでした爆笑音譜





LINE@友達募集中です♡

10月のデビューから稼動する予定の
このLINE@では

皆さんのお住まいの近くにある
GUやUNIQLOなどの
私のオススメアイテムを配信予定です。

スタンプを押して頂くと
1:1のトークが可能になりますので

よろしくお願いします(^^)