こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘️





7月初め頃に
こんなブログを書いたのですが↓

この時に次女が言うてた


PVCバッグに
バナナを入れたオシャレ写真
見つけましたびっくり‼️



確かにオシャレに見える✨
笑笑笑



そろそろスクラップBOOKを
作ろうかと


買いためた雑誌を切り取ろうとしたら
載ってた笑い泣き‼️


次女がバナナ入れへんのおねがい
言うたびに


シラけた視線を向けていましたが


コレの事を言うてたのねニヒヒDASH!


ま、入れないけどね真顔
入れないけど次女はコレが言いたかったのだと
言う事を伝えたくて載せましたニヤニヤ




まぁ、そんな
オープニングトークは置いといて。



昨日、エステに行くと
めっちゃ日焼けしてると言われ


私が海に行ったトコ見てたんびっくり


思う程のドンピシャで
太陽から隠せてなかった所が
日焼けしてると
言われましたガーンあせる


電気で水分を注入する時も
いつもより入りにくいと言われ
だいぶ乾燥してしまっていた
私の肌。


毎晩めっちゃ
化粧水染み込ませてるのにポーン‼️


朝も毎日
たっぷり化粧水付けてるのに笑い泣き‼️


夏の日焼けは
恐ろしいですね〜チーンDASH!DASH!DASH!



そうそう。


日焼けケアは
日に焼けた後のケアが
とても大切だそうですよウインク


私は海に行った日は
疲れてる所にお酒を飲んだので


家に帰ったら
気がついたら
寝てしまっていましたガーン‼️
マヤ三葉、40代なのに恐ろしい子!!



けれども
我が家の妖精さんたちが
↑次女と三女の事🧝‍♀️🧚‍♀️


この日、何故か!!


私のメイクをコットンで拭き取り
その後の化粧水、乳液なども
してくれていたそうで笑い泣き‼️
海に連れて行ってくれてありがとう的な?



いつもはそんな事してくれない。


ってか、私もいつもは
どんなに酔っ払って帰って来ても
ちゃんとメイク落として寝るし。


よりによってこの日に‼️
チーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!



けれども子供達のおかげで
めちゃくちゃ大事にはならずに済んだので
大感謝したのは
言うまでもありません‼️



日に焼けた後は
72時間以内が勝負という事で


当日以外は夜にパックして
肌の水分補給をしていましたウインク


なので、乾燥は言われたけれど


シミは何とか
夏が終わったらまとめて
ケア出来るレベルで
止まっていてくれましたえーんラブラブ
よかったよーーー





海やプールは楽しいですが


皆様。


夏の日焼けには気をつけて
遊んだ後には
ちゃんとお手入れを忘れずにウインク



娘に世話になった
かーちゃんの戯れ言でしたニヤニヤあせる