こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘️




昨日の続きウインク

まずはコンサル。


前のワードローブスタイリングで
Hお姉ちゃんの好きは聞いていたので
再度確認と
+の情報を頂いて。


私が当日
オススメしていこうと決めた
方向性についての
説明もさせて頂きましたウインク



Hお姉ちゃんは
ファッションが好きで
自分の好きをちゃんと解っている。


そして自分の中の
「なりたい私」も解っている。


更に
ワードローブには
「なりたい私」の
アイテムもある程度揃っている。



前回のワードローブスタイリングで
足りない基本アイテムは
伝えさせて貰っているし


これだけ基本アイテムを揃えて
合わせやすいコーデを組める
アイテムを揃えれているという事は


Hお姉ちゃんには
使えるアイテムを見極めて買う力は
ちゃんと付いているという事ウインク


なので


小物に特化した
ショッピング同行✨


にする事に勝手に決定ニヤニヤ音譜



ショッピング同行にまだ不慣れな私が


洋服も〜
小物も〜


と色々探していたら


ショッピング同行が
アレもコレもととっちらかって
まとまりが無くなるかと思いましてウインク


「なりたい私」に対する
お洋服はある程度揃っている。


それならば!!
小物のみに絞ろう真顔と。


私的には
少し勇気を出した決断ですが


終わった今では


コレがちゃんと的を得てたので
本当に良かったですデレデレ音譜
やはり直感は大事!!


なぜかというと


Hお姉ちゃんは


服には苦手意識はないけれど


小物にはある✨


そしてそれは何故かと聞くと


チョーシこいてる気がして。
気恥ずかしくて。とな。
↑あら?
この理由、完全に私と一緒やん・・・
やはり近親者!!
その気持ち、分かるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので。


背中を押す人物が必要!!
それが本日の私の役目✨


そう、再度認識しての
ショッピング同行でしたウインク




Hお姉ちゃんの
「なりたい私」が共有出来ていたので


パスタランチを食べながらの
コンサルはソッコーで終わりましたニヤニヤ



そういうわけで。


事前に下調べしたお店にご案内〜✨


ショッピング同行のお話は
また明日ウインク