こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘️






仕事が終わり


そのまま真っ直ぐお家に帰る日。



いつもは買い物したり


取りに行かなければならない会社の書類や
郵便物などがあるけれど


それらが何もない日。


お家に帰る前に、ちょっと寄り道。



夕方の忙しい時間帯に


近所の喫茶店で


お一人様時間をウインク



整理したい頭の中の事を
とりとめもなく
いっぱい書き出して


それに対して、本当は


どうしたいのか?

どう思っているのか?


自分の心の声を聞いて
更に紙に書き出す。



毎日の朝活や


会社までの往復の、車の中の時間。


やっと
1人になれる時間が作れるように
少しはなってきたけれど


ゆっくりと


じっくりと


その時間を取ることは
まだまだ難しいショボーン
朝活時間は家事もするしね〜
通勤時間は片道10分も無いしね〜



なので、ちょっと思いつきひらめき電球


夕方のお一人様時間を
作ってみましたウインク


夕方の忙しい時間帯だからか
喫茶店にいるお客さんも
少なく


ゆっくりじっくり


自分と向き合う時間を
取ることが出来ました照れラブラブ



1時間くらいだったんだけど


自分の中にある気持ちを
理解する時間を作れて良かった照れドキドキ




アイスコーヒーご馳走様でした✨




突然の思いつきの
お一人様時間。


自分の中で、とても有意義な
時間でした。


また、時間が出来たらしてみよう照れ音譜


そう思っています。