こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座2期にて
学びの真っ最中の
三葉(みつは)といいます☘️






本日の私のお仕事コーデ✨


晴れてるのに、突然の梅雨入り情報を目にして見たら
ついに梅雨入りかもだった笑い泣き



絶妙なニュアンスカラーの
こちらのスカート✨


実は
Logical Master(通称ロジマス )の
グループコンサルで
笹木やすみさんとKちゃんと一緒に
可愛い〜ラブラブラブ言うてた
スカート音譜音譜音譜


↓ロジマスグルコンの時の
ブログはこちら💁‍♀️


前にショッピングに行った時に
同じお店を覗くと
お安くなっておりましてびっくり‼️
ラッキーーー!!


思わず買っちゃいましたデレデレデレデレデレデレ音譜



私好みの個性的なスカートなんだけど


色味やシルエット的に


シンプルコーデのアクセントとしても


今日のように、カラーと合わせての
脇役的な位置使いとしても


どちらも使えるキラキラ



また、光沢があるから
上品なんですわ〜デレデレ音譜
「上品」が、Sちゃんコンサルから
私の中で流行中✨)



アクセも
スカートに色味を合わせてゴールドに✨


お仕事コーデなので
つけ過ぎず寂しすぎずを意識して。



今日のコーデのポイントは


白を散りばめたトコロ✨


イヤリング、靴、バッグに
白をちりばめて
カラーの服に爽やかな軽さを✨




着たら毎回次女に
ドラえもん言われる←笑
このお気に入りの空色カラーのカーデ


こちらのカーデにある
刺繍の白とも
リンクさせておりますおねがいラブラブ




おニューのスカートで


今年の夏はどんなコーデをしようか


想像が膨らんでおりますデレデレ音譜


スカートさん
これからよろしくねデレデレ音譜