こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、学びの真っ最中の三葉(みつは)といいます☘️





昨日のコーデ✨



ヘアは久しぶりのハーフアップで、コテで外ハネ巻き巻き✨


黒のメッシュ生地のチュールワンピに、ベージュのロングシャツを羽織って✨



足元はスポサンに靴下を合わせて✨


本当は、このコーデには素足のが可愛いと思ったんだけど、ペディキュアをまだ塗ってない春仕様の足なので、急遽靴下を履いて足の指を隠す事にニヤニヤ←今日慌てて買ってきました〜



コーデ的に、かわえりちゃんを意識✨

かわえりちゃんはシンプルコーデが好きだし、似合うので、シンプルな色味でまとめたコーデにしましたウインク


そして、こんなコーデが好き♡と見せて貰ったコーデは、何だか風を感じるこなれた抜け感があるコーデだったので


私的に、シンプルで風が吹いたらこなれた抜け感を感じるコーデにニヤニヤ←風が吹いてないからわからんよね〜 笑



・羽織ったシャツ
・メッシュ生地のチュールワンピ
・カゴバッグに巻いたスカーフ


↑この辺りが、風が吹いたらこなれた抜け感が出るアイテムのつもりなのですニヤニヤ




写真に撮ったら、やっぱりめっちゃ靴下気になる〜滝汗あせるあせるあせる←完璧主義の悪い所 笑



ベージュと黒で纏めて、気にならないようにしたつもりなんだけどな〜ショックDASH!DASH!DASH!



なので、今から早速次女にお願いしてペディキュアを塗ってもらいます〜笑い泣き←自分で塗らんのかーーーい 笑



そろそろサンダルの季節‼️


皆さんは、私のように誤魔化さず←笑


ペディキュアを塗って、万全の状態で可愛くサンダル履いて下さいね〜ニヤニヤあせるあせるあせる





Instagram、更新しました♡