こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、学びの真っ最中の三葉(みつは)といいます☘️





今日は、大阪に行って来ましたウインク





↑眩しくてしかめっ面になってしまった私と、めっちゃ優しい笑顔のかわえりちゃん♡



かわえりちゃんは、ファッションカレッジの学びも、ロジマスの学びも別の時期で。


実は、今回の養成講座2期から一緒なんだけど


初めましては、養成講座が始まる前に済ましておりましてニヤニヤ音譜


養成講座で仲間になれて、嬉しかった1人ですデレデレ音譜



今日は、今回のお互いの宿題のライフコンサルを一緒にし合おう爆笑音譜という事で、大阪にて待ち合わせ✨




オシャレカフェで、モーニング♡




フォカッチャの卵ハムのサンドイッチを食べながら🥪✨



ライフコンサルなので、朝から昼までの間、中身がめちゃくちゃ濃い〜い話をデレデレウフ



かわえりちゃんと私って。


かわえりちゃん←しっかり者✨


私←テキトー(笑)


そんな感じで、見た感じの印象的にめっちゃ対称的な所があると思うんだけど


深い話をしたら、根本的な所で似通った部分が沢〜山ありましてびっくり‼️


かわえりちゃんの悩みに、凄く凄く共感しました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



根っこの部分ではとても似ている。


だから私、かわえりちゃんといたらホッとするんだびっくり‼️


そして、かわえりちゃんの魅力を見つける度に、素直に凄いって尊敬出来て、かわえりちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えてるんだびっくり‼️



そう思いました照れドキドキドキドキドキドキ



かわえりちゃんは、普段から接していて、凄く真摯に人と向き合ってくれると思っていたんだけど


ライフコンサルでも、その通りでした‼️



沢山の濃い〜い話をして


めっちゃ沢山笑って←深い話しながら笑いまくる2人 笑


情熱というヤル気と、仲間の素敵な所を沢山垣間見て、暖かい幸せな気持ちになりながら、本日の家路に着いた三葉でした照れドキドキドキドキドキドキ