こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、ただ今学びの真っ最中の三葉(みつは)といいます☘️





私の大好きな師匠、AKKOさんのイベント✨


明日から2日間、大阪にて開催されます✨

こちらのイベント💁‍♀️


実は、明日の6/1に、私も参加させて頂く予定ですウインク


めっちゃ楽しみにしとりますーーーーー爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ




当日、何着て行こうかな照れ音譜と、浮かれ状態の、ここ数日の私←笑


だって!!


手にとって見てみたいアイテムが沢山あるんだものラブラブラブドキドキドキドキドキドキ


そして、沢山の会いたい人に会えるのだものラブラブラブドキドキドキドキドキドキ



しかもですよ❓ニヤリ


お手伝いさせて頂けるって〜事はびっくり‼️


Rocco style.のアイテムを見て、私と同じくお目々をキラキラさせてるカワイイ女子達を、間近で見られるワケですよニヤニヤ音譜← 笑


しかも、そんなカワイイ女子達の、素敵のお手伝いもさせて頂ける訳ですよガーン‼️


想像しただけで幸せ〜照れラブラブ


私も笑顔いっぱいなるだろうな〜と思うし、皆が笑顔いっぱいなのもありありと見える〜🔮←そう、占い師のように 笑



きっといい空間になるのだろうだなぁ〜照れドキドキドキドキドキドキ




当日、ニコニコじゃなくニヤニヤしてる奴が居たら、それはきっと私ですニヤニヤ


完ッ全に、素敵女子のイベントに紛れ込んで自分も素敵になっちゃおう作戦を実行しとる所ですニヤニヤ


そんな私も紛れ込んでいるイベントですが、当日行かれる方は優しい目で見てやって下さい。


よろしくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ





↑去年の夏のカレッジの時の、このAKKOさんのコーデめっちゃ好き♡


生AKKOさんって、ホンマに美人で、ホンマに可愛くてホンマに優しくて〜デレデレデレデレデレデレ←おっと。鬱陶しい程の褒め言葉が溢れ出るので、これ以上はやめておこう。


キラキラ女子を、更にキラキラさせちゃう魔法を使えるのよ‼️ポーンポーンポーン


魔法使いって、本当にいるのよ〜


だって私、何度も見たもん目


魔法をかけて貰いたい方は、是非に♡


素敵女子の空間を味わいたい方も、是非に♡


一緒に、笑顔の1日を過ごしましょう照れドキドキドキドキドキドキ