こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、学びの真っ最中の三葉(みつは)と言います☘️





昨日は、ワードローブスタイリングに行きましたウインク


私の人生初のお客様は、いとこのHお姉ちゃんおねがいドキドキ


人生初の、ワードローブスタイリングの日の私のコーデ💁‍♀️


私が思った、お客様に似合うスタイル、イメージでコーデしましたウインク


リネンの白シャツとデニムパンツ。


そこに赤のポインテッドトゥパンプスでイイ女を強調✨


レオパード柄のスカーフでヘアアレンジしてみましたウインクドキドキ





H姉ちゃんは昔ショップスタッフをしていたので、ファッションは大好き❤


特にデニムパンツには昔からこだわりを持っていて。


なので、H姉ちゃんといえば、のデニムパンツコーデにしましたウインク


そしてH姉ちゃんは、女性なのに少年っぽさがあるという中性的な魅力を持っていて、切れ長の目が魅力的な美人タイプ。


なので、デニムパンツを美人コーデにしましたウインク


デニムに白のリネンシャツとベルトを合わせて、女性らしいシルエットを。


ポインテッドトゥの形と赤で、女性らしい足元に。


スニーカーをよく履いているイメージがあったので、バレエシューズにしましたウインク


そして、H姉ちゃんはショートヘアーなので、ショートに簡単にアレンジ出来るレオパード柄のスカーフでヘアアレンジを✨



手元はゴールドアクセに統一。


いい女はゴールドが似合うからねニヤニヤ音譜





人生初のワードローブスタイリングは


めちゃくちゃ楽しかったですデレデレデレデレデレデレ音譜音譜音譜


H姉ちゃんに大感謝です。


H姉ちゃん、ありがとうキラキラドキドキ