こんばんは🌝✨


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、学びの真っ最中の三葉(みつは)といいます☘️





ゴールデンウィーク、皆様満喫されておりますでしょうかウインク


長い長い連休も、明日で終わりですね〜。


私は子供達のお陰で断捨離が思うように進まず、殆どクローゼットのみの断捨離で終わりを告げようとしとりますにやりDASH!←人のせいにする母


だってガーン‼️


どんなに片付けても、次の朝にはまた色んな所が散らばってるんだもの‼️←言い訳


なので、気長〜に一箇所ずつ断捨離していく事に変更して。


せっかくのゴールデンウィーク。


片付けばかりでなく、子供達が喜ぶ事をと、後半から少しずつ外にも出始めております✨


旦那さん行きつけの焼き鳥屋さんに、子供達と連れて行って貰ったり〜


近所のお祭り(催し物?)に連れて行ったり。


私は、出店の美味しいモノ目当てで行ったのですが←色気より食い気

 
子供達は雑貨を売ってるお店で、それぞれ好きなものを買っておりましたウインク←食い気より色気?




子供達が買った戦利品はこちら⇩




こちらのイヤリング。


誰が買ったのかといいますと。


何を隠そう、我が家の癒しの三女(小3)✨


イヤリング2個と、2way仕様になるシフォンのタッセル2個を買っておりましたびっくり‼️





小さな耳に揺れるイヤリング✨


か〜わ〜い〜い〜〜〜ラブラブラブドキドキドキドキドキドキ


三女は最近、イヤリングがお気に入り✨


お店で沢山の可愛いイヤリングを見て、お小遣いを入れてる財布の紐がめっちゃゆるゆるでしたニヤニヤ←普段お小遣い使わないから、何か買いたくて堪らない感じ 笑


でも一応。


三女の手持ちのイヤリングの色を知ってたので、持ってる色は可愛くても止めて、無いモノで使えそうなものをとアドバイスする母←一応、ライフ&ファッションスタイリスト目指しておりますのでデレデレ


そこから本人が厳選して選んだ子達でございますウインク



一方。


お洒落に全く関心の無い次女は・・・




こちらのにわとりの編みぐるみを。


家の鍵とか付けるのかと思ったら


何言ってんのびっくり‼️
真っ白なにわとりさんが汚れたらどうすんの‼️
この子は私の癒し担当ラブドキドキドキドキドキドキ


ですってよ。


つまり、ぬいぐるみ的に愛でる為だけに買ったそうですわにやりDASH!


買ってから事あるごとに


可愛いなぁ〜ラブドキドキドキドキドキドキ

なぁ、ママもそう思わへん❓


と、ずっと同意を求められとります。


ハッキリ言うてウザいです照れ←笑



ってか・・・


買うモノ、逆じゃね?ニヤニヤ


小3がイヤリング買って

高1がぬいぐるみ買ってますけど・・・



まぁ、2人とも大喜びなので。


コレはコレで良いかにやりDASH!と思った三葉でした。