こんばんは🌝✨



山本あきこさん主催のライフ&ファッションスタイリスト養成講座2期にて、学びの真っ最中の三葉(みつは)です☘️✨





先週の日曜日。


大阪に行きました🚃DASH!


ただ今、私


ライフ&ファッションスタイリスト養成講座と並行して、Logical Masterコース(通称ロジマス )でも学んでおりまして。


そちらのグループコンサルがありましたウインク



私の担当ラボメンは、笹木やすみさん♡



拝見した事はありましたが、お話しをするのは初めて✨


凄く話しやすくて
凄く可愛らしくて
凄く温かい方でした照れ



実は私、先週までめちゃくちゃ悩んでいて。


ライフ&ファッションスタイリストになると決めたのは良いけれど、私に出来るのだろうか?


私なんて、私なんて・・・の負のループにまたしても入っていてショボーン


やすみさんに私の不安を、少し聞いてもらったんです。←初対面やのにニヤニヤ


そしたらやすみさん。


悩んでるって事は、もう充分ライフ&ファッションスタイリストになる資格がある。


自分が楽しめていたら、それで良いのよ照れドキドキ


ととても素敵な笑顔で言って下さいまして。


その笑顔で、心の中の不安が一気に明るくなりましたおねがい✨✨✨



どうも私


完璧主義らしく。


私にはアレが足りない、コレが足りないと自分に無いものばかり目ざとく見つける癖があり。


自分を責めない、自分を認めると決めたのに、どうもそちらにばかり意識がいっていたようでチーンDASH!


やすみさんの言葉で、それに初めて気付くことが出来ました照れラブラブ


その完璧主義な性格は、プロとしての向上心がある証拠。


どんどん伸びていけるという事。


そして私がライフ&ファッションスタイリストになりたかった理由も思い出しました。


それは、笑顔の循環を起こしたいという事✨


お客様の笑顔で、私も笑顔になれる。


私の笑顔で、お客様も笑顔になれる。


そんな仕事ってとっても素敵だなと思って、この仕事がしたいって思ったんだった照れドキドキ


思い出せて良かった。


やすみさん、どうもありがとうございましたおねがいドキドキドキドキドキドキ



グルコンメンバーは、仕事が出来る、初めましてのKちゃんと私。視線の先がカメラじゃないやすみさんとパチリ(笑)



グルコン、とても楽しかったですドキドキ


今まで行ったことのないブランドでは、やすみさんがお店で色々コーデしてくれてラブドキドキ


自分とは違う視点でアイテムを見ていて、とても勉強になりました✨


その中でも1番やすみさんの瞳が輝いていたのが、やはり眼鏡を選んでくれた時✨
やすみさんといえば、やはり眼鏡♡


やすみさんが選んでくださった眼鏡でパチリ👓✨




とても充実した時間照れ音譜


一緒に参加したKちゃん。
担当してくれたやすみさん。


楽しい時間をありがとうございました爆笑音譜音譜音譜